
内田有紀、超ミニワンピで大胆美脚! 橋本環奈とツーショットに男性陣興奮
[2017/09/28]
女優の内田有紀が28日、都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)の完成披露試写会に、山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、福田雄一監督とともに登場した。
内田は膝上の超ミニワンピースで登場し、その美貌と大胆に露出した美脚で観客を魅了した。現在41歳の内田が「ムロくんと同い年で」と明かすと、観客も声をあげて驚く。ムロが「飲みに行かないとね」と誘うと、内田は「行かないよ!」ときっぱりと断っていた。
福田監督も、内田の撮影時「その場の雰囲気が浮き足立ちすぎてて。世代だから『内田有紀きた!』みたいな感じになっちゃって。みんながそわそわした」と明かす。内田が「福田さんにいじられて……」と苦笑すると、福田監督は「一日中、ずっと焼肉に誘ってました。で、一度もうんって言ってくれなかった」とこぼした。
作中では橋本演じる学校一の美女・心美に声をかけられた男子が驚いてつい出す声を「おっふ」と言うが、ムロは内田と橋本を見て「すごくない? 親子で観に来れる、親子おっふができる!」と興奮。内田と橋本が近寄りツーショットを見せると、客席からも拍手が起こっていた。
同作は、麻生周一による『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載中の同名コミックを実写化。生まれながらにして超能力が使える16歳の高校生・斉木楠雄(山崎)が、自身の周囲に集まった個性的な面々が巻き起こすトラブルに巻き込まれていく。『HK 変態仮面』『銀魂』などジャンプ作品実写化でもおなじみの福田雄一監督がメガホンを取る。
橋本 環奈(はしもと かんな)
- 生年月日:1999年2月3日
- 現年齢 :18歳
- 出身地:福岡県
- 血液型:AB型
- 身長:152cm
- 活動期間:2007年-
公式サイト:橋本環奈
福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。
来歴
2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。 初めは地方CMの仕事が中心だったがステージに立つのも楽しそうだなと思い2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加する。 また是枝裕和監督・『奇跡』のオーディションを受け映画初出演。 その後も事務所運営の児童劇団の舞台[注 3]や地元テレビ局のドラマに出演。 小学校の卒業文集に将来の夢は“女優”と書いている。 2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。
橋本 環奈wikipedia
悪質なコラ
ついにあのwjnでも記事になった
まさに奇跡の一枚となったわけか
転載元:http://news.mynavi.jp/news/2017/09/28/303/