
戸田真琴 ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.1 結婚前のエッチを親に禁じられて…
今回はAVデビューを間近に控えた19歳の美少女を直撃。AVに出るまで男と手をつないだ経験もなかったそうで‥‥キンチョーの初エッチ&撮影秘話を赤裸々告白!
正真正銘の処女だったんですね。
真琴:はい。両親が「結婚するまでエッチはしちゃいけません」って考え方で、私も何の疑問もなく育てられたんです。周りが初体験し始めた頃も「何で結婚してないのにエッチができるんだ!」って不思議でしょうがなかったです。
-まっすぐだなあ。
真琴:そんな調子だから意識してしまって、男の子が相手だと頑張って話す、みたいな感じでした(苦笑)。セックスなんてもう、すごい覚悟がないとやれない、世界がガラッと変わっちゃうものだと思って怖がってたんです。特別な儀式みたいな‥‥。
-そんなにかわいいのに処女をこじらせてたんだ。
真琴:それが正しいと信じたまま大学生になったんですけど、そこで好きな人ができたんですね。でも告白する勇気もないし、どう接したらいいのかもわからずに悩んでるうちに、その人に彼女ができてしまったんです。それで「自分が信じてたのが本当に正しいことなのか?」って疑問を持つようになって。自分を変えてみたくてAVに出てみようと思ったんです。
-突飛だなぁ。男なんて周りにいくらでもいたのに。
真琴:身近な人だと、本当に好きな人じゃないと無理だと思ったんですね。それに自分の殻を打ち破るには、相当な覚悟が必要じゃないかって。
-それまでAVを見たことは?
真琴:なかったです。ボンヤリと知ってるくらいで‥‥。
-裸を見られて恥ずかしいって気持ちは?
真琴:それはもちろんあったんですけど、AVを見て男性の皆さんがオナニーするわけじゃないですか? 自分をネタにそういうことをしてもらえるのはすごくうれしいなって。
-その〝オカズ願望〟はまさにAV向きだ。
真琴:前は、男性から性的な目で見られないように構えていたところもあったんですけど、今は自分を評価してもらえるのはうれしいし、幸せなことだなって思っています。
-変わるもんだねえ。AV撮影の前日は寝れた?
真琴:それがあんまり実感がなかったんです。当日の朝までは普通の精神状態で、メイク中に「そういえば私、今日AVで処女喪失するんだ」って気づいて(笑)。最初に裸になるシーンを撮ったんですけど、脱ぐまでにかなり時間がかかりましたね。「自分の体で大丈夫かな?」ってドキドキして。
◆プロフィール 戸田真琴(とだ・まこと)152センチ、B83・W58・H83 1996年10月9日生まれ。19歳。
男と手をつないだこともない処女ながら6月23日にSODクリエイトのレーベル「青春時代」から専属デビュー。学生時代は生徒会副会長。特技は映像制作で、趣味も単館系の映画を見ること。
うお!かわいい!
女子アナみたいな顔だな
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00014/
「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー
- 配信開始日:2016/06/23
- 出演者:戸田真琴
元生徒会副会長で現役女子大生の19歳「戸田真琴」が青春時代からAVデビュー。男性経験0人で、キスさえもした事が無い真面目な美少女がカメラの前で初めて裸になります。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうほどのエロさ。清純な笑顔からは想像できないスケベな彼女の初めてをお見逃し無く!
この男優やたら女優のアナル舐めるから好きなんだよな。
元AKBにドリルアナル舐めして女優が戸惑ってたシーンで必ず抜く
わかる
体位の体重の掛け方とか
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466604526/