[2018年4月27日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年4月27日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年4月27日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/12/13 10:33]   0コメント

里美ゆりあ(32)初体験は小学6年生で、相手は同級生のブラジル人。公園で男3人と4Pをしたこともあった。

人気セクシー女優が明かす「2億円脱税事件の顛末」と「男」

2017年10月31日 10時30分

2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘された人気セクシー女優の里美ゆりあ(32)が自叙伝「SEX&MONEY 私はそれを我慢できない」(展望社)を出版。

初体験、援助交際、アダルトデビュー、そして脱税事件の顛末などを告白し、本紙に壮絶半生を語った。「信じられるのはお金だけだった」という里美は、転落の一途をたどる元タレント・坂口杏里(26)にもアドバイスを送った――。

「死のうと思った」

里美はそう回想する。14年6月、自宅に国税局の職員がやって来た。「なんで来たかわかりますよね?」と言われたものの、何のことかサッパリだった。

2億4500万円の所得隠しと、1億7000万円の追徴課税――。事件はたちまちニュースになった。自叙伝には事件の真相が詳細につづられている。「なぜ脱税したのか?」。この疑問を解き明かす鍵は生い立ちにある。

幼いころに両親が離婚。父親だと思っていた人は、本当のパパではなかった。親の愛情を受けずに育つ一方、性に目覚めるのは早かった。

初体験は小学6年生で、相手は同級生のブラジル人。セックスへの興味から誰とでもヤルようになった。公園で野宿していたら、20歳の男性3人に声をかけられ、4Pをしたこともあった。中学時代は援助交際に明け暮れた。当時はガン黒ギャル全盛時代で、流行のアイテム欲しさに100人以上と寝まくった。危険な目に遭うこともしばしばで「ホテルで浣腸を4本入れられたり、ヤクザ2人にレイプされたこともあった」。

高校に進学したものの、1か月で退学。表参道でスカウトされ、アダルトの世界に入った。「小泉彩」の芸名でデビューしたが、鳴かず飛ばず。その後、「里美ゆりあ」の名前で再デビューし、現在に至る。

「当時は誰ひとりとして人を信用していなかった。信じられるのはお金だけ。セクシー—女優の仕事が軌道に乗っても、住まいは川崎の築30年のボロアパート。将来が不安で、老後のことを考え『とりあえず3億円ためよう』と決めたので、ぜいたくはしてこなかった」

実際、3億円ためた。しかし、その直後に国税から所得隠しを指摘され、巨額の追徴課税を言い渡された。

「必死にためた3億円が一瞬でなくなると思ったら、パニックになった。(課税後)口座に5000万円残らなかったら、本気で死のうと決めていた」

失敗の原因は「無知」。何が所得で、どう申告するかもわからない。個人事業主だが、確定申告はやったこともない。稼いだお金はすべて銀行口座に入れてため、国税職員にとってはいいカモだ。「狙われていたと思う。脱税する気なんてなくて、早く教えてくれれば払っていた。国税はある程度の金額になるのを見計らっていたと思う」と振り返る。

ただ、事件を機に里美は変わった。1億7000万円の追徴金はすでに支払い済み。現在は税理士を雇い、生活面も「エルメスのバーキンを買ったり、お金を使うようになった。1人で生きていくという考えから、結婚して子供を産みたいと思うようになった」という。

そんな里美が気になるのは坂口だ。母で女優の坂口良子さん(13年死去、享年57)から相続した数千万円をホスト遊びで溶かし、アダルトデビュー。4月には知人のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されるなど、波瀾万丈な人生を送っている。里美は「やっぱり2世タレントというのが大きいと思う。親のスネはかじれるし、自分ひとりでどうにかしなくてもいい。それが突然、母親がいなくなって、どうしていいかわからなくなったんだと思う。彼女は私と似ている部分がある。いまはもがいている最中。這い上がってほしい。そして人間らしく生きてほしい」と話す。

覚醒剤取締法違反で服役経験のある小向美奈子(32)とも親交があるそうで「彼女は彼女で自分の店をオープンして楽しくやっている。こないだ店に行ったら、恰幅が良くなっていてビックリした。謎の男性を殴っている最中だったので、話しかけるのはやめといた(笑い)」という。

金への執着を捨てた里美。第2の人生は始まったばかりだ。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/812650/

里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ)

  • 生年月日:1984年12月17日
  • 現年齢 :32歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:86 – 56 – 84 cm
  • ブラのサイズ:Dカップ
  • AV出演:2008年 – 現在

人物・エピソード

プロフィール

神奈川県出身。初めてのオナニーは6歳、初体験は小学校6年生の時[3]。趣味は、ショッピング。学生時代から男友達の性の相手をしていたとインタビューで語っている。恵比寿マスカッツ解散後、マスカッツメンバーの中で栗山夢衣、里美ゆりあ、山中絢子、児玉菜々子、坂本りおんで集まりぺ部を結成し、プライベートでの行動や、ラジオ番組出演をしている。

AV女優

2008年12月、アダルトビデオメーカー・美の専属女優としてAVデビュー[4]。2010年9月にMOODYZ作品(『夢の共演×解禁 接吻レズビアン』、共演:芦名未帆)に特別出演。同年12月よりMOODYZの専属女優となる。
アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)として2012年1月5日から2月29日まで行われた人気投票で、12位に選ばれた。持ち前の長い舌と色白な肌を活かした痴女もの風俗ものなどハードな作品が多いが、他のAV女優と違い強姦ものは出ておらず、潮吹きや大人数プレイなどもほとんどない。

2014年8月からプレミアムの専属女優となった。柔軟性を活かしたアクロバティックな騎上位を得意としており、近年は中出しやパイパンなどプレイの幅を広げている。

恵比寿マスカッツでの活躍

「おねだりマスカットDX!」に6期生として加入した。『おねだりマスカットSP!』も出演し、「おねだりマスカットSP!」にて配信されたの恵比寿マスカッツの自己紹介によると、里美ゆりあは、『欽ちゃんの仮装大賞』に出演するのが子供の時からの夢と話している。番組内でも注目されており、里美ゆりあを中心としたコーナーが企画されていた(「ADゆりあさん」など)。

ライブには<第二弾>全国CAMP『そうだ! いろんなトコ行こう』(2011年9月4日 – 10月23日)から参加しており、3rdコンサート振替公演『そうだ! みんなで野音に行こう』(2011年7月2日、日比谷野外音楽堂)に出演していた。シングルCDでは6枚目「ハニーとラップ♪」から、ソロパートを担当していた。

解散コンサート『女の花道』2013年4月7日にて卒業した。

芸能活動

恵比寿マスカッツ卒業以降、バラエティ番組に出演している。「せんべろ女とホルモンおやじ」には2回出演、希志あいの主演の「あいのエチュード」には希島あいりと共演している。また、「マスカットナイト」には初代恵比寿マスカッツとしてゲスト出演している。そして、韓国映画に主演した。

税金問題

2014年6月、東京国税局の課税部資料調査課が、里美ゆりあの銀行口座を調査し、2007年から2013年までの7年間に約2億4500万円の所得があったが、毎年の確定申告を義務付けられている個人事業主であるにもかかわらず、一度も申告を行っていなかったことが分かった。そのうち、AV女優としての報酬は約4500万円で、残りの約2億円は個人的に相手をした男性から現金で受け取り、銀行口座に入れていた。国税局は、これを「接待サービスへの対価」とみなし、重加算税と延滞税を加え約1億1500万円の追徴課税を課した。

これに対し里美ゆりあは、所轄の目黒税務署に対して異議申し立てを行い、「結婚を条件に交際したが成就しなかったので慰謝料として金銭を受け取った」とし、「大阪在住の医師、FX株取引会社、香港在住の不動産業者、NPO法人主宰者、から、それぞれ5000万円を受け取った」と反論した。所得税法上、慰謝料は損害を賠償するものであり非課税となる。里美ゆりあは、国税OBの税理士を代理人に立てたが、申し立ては却下された。追徴課税は支払い終わったが、延滞税がかさみ、当初よりも納税額が増えてしまったと報道された。

里美ゆりあwikipedia

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00878/

集団ぶっかけレ○プに遭った里美ゆりあ(本人)狙われた現役AV女優!衝撃の問題作品!

  • 配信開始日:2017/01/01
  • 出演者:里美ゆりあ

狙われた現役AV女優!衝撃の問題作品!帰宅時に見知らぬ男に声をかけられ(ナンパ)、強引に車へ連れ込まれ…そこには数人の男達が待ち構え…衣服を脱がされ強引に狂棒を膣に捻じ込まれ犯される…突然の出来事に恐怖と保身で性交渉を受け入れるも壮絶なる集団レイプが待ち受けていた…スマホ撮影され…スパンキング!強制剃毛!イラマ姦!ザーメンぶっかけ!終わらない輪姦!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118chn00144/

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.75 里美ゆりあ

  • 配信開始日:2017/09/22
  • 出演者:里美ゆりあ

プレステージ専属女優『里美 ゆりあ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!名だたる傑作を世に送り出してきたレジェンドがプレステージに電撃移籍!さらなる高みを目指す美女を素人男性宅へデリバリー!トップスターの登場で慌てふためく素人男性相手でも動じることなく神対応!ハグで癒してキスで興奮を高め、濃厚愛撫で心を奪う!瞬く間にガッチガチになったチ○コをマ○コの奥深くへと導き、ガッツリ締め付けて強烈に刺激!たっぷりと精子を搾り取った後も抜群のコミュニケーションで骨抜きに!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!