[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/11/12 19:46]   0コメント

可愛すぎるニューハーフ・泉水らん、女性ホルモン打ったら乳首の感度が3倍に!?

女性ホルモン打ったら乳首の感度が3倍に!?理想のSEXは「噛まれたい!電撃が走るぐらいに特に首から胸周りは噛まれたいですね(照)」【デビュー2作目が本日予約開始!新人ニューハーフAV女優・泉水らんロングインタビュー最終回】

2017.09.25 13:00

ダスッ!から今月AVデビューしたニューハーフ女優・泉水らんちゃんのDMMニュースロングインタビューもいよいよ最終回!リリース開始された作品はごらんいただけましたでしょうか?!

──経験人数は何人ぐらいですか?

泉水 どのくらいだろう……わかんないです、ワンナイトも含めれば。誘われたら大体ヤっちゃう時代がありまして。アハハハ! でも、20~30人程度だと思いますよ。

――いさぎよい(笑)。自分から誘うこともあったんですか?

泉水 自分から誘うことはまず無いですね。やっぱりオチンチンがついているので、「嫌だろうな……」って思っちゃうんですよ。

―― 「ニューハーフが好き!」という男もいたでしょ?

泉水 う~ん、それはあまり納得できなくて(笑)。「アリ・アリのニューハーフが好きなんだよね!」って言われても、カラダ目当て過ぎる気がしませんか? ニューハーフならば何でも良い、みたいな感じに思っちゃう。

――巨乳の女の子が「この男、巨乳が目当てだな」ってピンとくるのと同じですね。

泉水 そうそうそう。

――女性ホルモンを打つと、乳首が大きくなると聞きましたが、ホント?

泉水 なりました。最初脱皮みたいに皮が剥けて、軽く触れるだけでも「痛っ!」となるほど敏感になるんです。乳腺が張って、胸が大きくなり、皮が裂けちゃいそうな感覚になるんですよ。で、次第に乳首もどんどん大きくなっていって…。ホルモン打つ前と後では、感度は3倍ぐらい上がっていると思いますね~。

――さ、3倍?! そ、そのおっぱいはどう触れば?

泉水 私のはラウンド型というものなので普通に触って大丈夫です!柔らかいし、私自身も揉まれると気持ち良いんです。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/996702/

泉水らんtwitter

泉水らんtwitterはこちらからどうぞ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00395/

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん

  • 配信開始日:2017/09/14 10:00~
  • 出演者:泉水らん

皆様、お待たせしました。ニューハーフ界に期待の新星がやって参りました。この可愛さは異常です!B94のFカップ爆乳!ニューハーフに少し興味がある人なら、この子がオススメです!アナルセックスではドライオーガズム『イクッ!』を初体験します!『可愛さ・おっぱい・ちんちん』すべてが規格外です!ぜひご視聴ください。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

泉水らんデビュー作品

/p>

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00400/

天然竿付きご奉仕メイド 泉水らん

  • 配信開始日:2017/11/03 10:00~
  • 出演者:泉水らん

ダスッ!専属ニューハーフAV女優『泉水らん』の第2弾は、貴方を虜にさせるご奉仕メイドに!目覚めのフェラからおやすみセックスまで、完全サポート!大好きなご主人様の為なら身体を張る巨乳美人メイドの鏡です!ご堪能ください。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!