[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/11/12 10:00]   0コメント

乃木坂46、東京Dコンに超大物 AV女優・桃乃木かな降臨!!

1: (catv?) (2段) 2017/11/08(水) 10:29:23.85

桃乃木かなtwitterより

楽しかった〜

2階席だったから相変わらず遠かったけど神宮の時より見やすくてよかった!!三番目の風も好きだしじっくり時間をかけて曲に導いてくまいやんとなぁちゃんの演出が格好良かった、、、

初のドーム、明日も凄いステージになるんだろうなぁ、、、行かれる方楽しんで下さい!!

no title

no title

https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/927893208360673280

桃乃木 かな(もものぎ かな)

  • 別名:ももかな、ももちゃん
  • 生年月日:1996年12月24日
  • 現年齢 :20歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:153cm
  • スリーサイズ:80 – 54 – 80 cm
  • ブラのサイズ:Fカップ
  • AVデビュー:2015年 –

人物・略歴

東京都出身。2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーとなることが発表され、同年10月19日にアイデアポケット専属女優としてAVデビューした。2017年3月3日、スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、東京スポーツ賞を受賞した。趣味は一人カラオケ、特技は大食い。 中学、高校の六年間はバレーボール部に所属し、キャプテンも務めた。

大のラーメン二郎好きで、その中でも特に通い詰めている八王子野猿街道店にはサインが飾られている。乃木坂46のファンで全国握手会にも参加したことがある。推しメンは西野七瀬と齋藤飛鳥。

桃乃木 かなwikipedia

2: 47の素敵な(東京都) 2017/11/08(水) 10:31:51.94
大物っていうのは
つぼみとか波多野由衣とかを言うんだよ

3: 47の素敵な(catv?) 2017/11/08(水) 10:35:40.20
桃乃木や若菜奈央は明日花キララと工法が同じなのかたまに見分けがつかん

4: 47の素敵な(兵庫県) 2017/11/08(水) 10:38:04.89
しゃーねーな貼っとくか

桃乃木かな 「パレオはエメラルド」

5: 47の素敵な(pc?) 2017/11/08(水) 10:38:11.03
飛鳥推しなのか

16: 47の素敵な(茸) 2017/11/08(水) 18:46:16.08
>>5
男優のチンコ触った手と握手とか飛鳥可哀想に

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/08(水) 18:42:01.02
この子は服着て普通にしてたほうがかわいい

21: 47の素敵な(pc?) 2017/11/08(水) 19:47:14.48
名前に乃木って付いてるからなw

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00038/

童貞筆おろしSEX×デリバリーSEX 最高の初体験をお届けします デビュー2周年記念 童貞ファン感謝祭!!桃ちゃんが童貞の皆様を突撃訪問!男にさせちゃいます 桃乃木かな

  • 配信開始日:2017/10/28
  • 出演者:桃乃木かな

デビュー2周年記念!童貞ファン感謝祭!桃ちゃんが童貞の皆様を突撃訪問!男にさせちゃいます!初めてのセックス相手が「桃乃木かな」という幸福な素人童貞さん達!童貞さん達は「かな」の裸体に興味津々!ギンギン勃起チ○ポのオンパレード!ザーメン暴発!暴射!童貞筆おろしに「かな」大奮闘!デリバリー史上前代未聞のトラブルも!?予想外のザーメンぶっかけも!!デリバリー×童貞筆おろし×ぶっかけ祭り!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

桃乃木かな 人気動画

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00837/

デビュー1周年!新作発売イベントで最高のサービスを… チケット完売!前代未聞のイベントに参加せよ!初の「いきなりSEX」も収録! 桃乃木かな

  • 配信開始日:2016/10/22
  • 出演者:桃乃木かな

イベントチケット完売女優「桃乃木かな」!タブーだけどヤリます!ガチ性交流!ファンと触れ合うイベントでまさかの展開!「桃乃木かな」からの乳首舐めあり、手コキあり、フェラしてもらえる!?セックスもできちゃう!?ザーメン大量ぶっかけも!?「今日来てくれた皆だけに特別サービス?」会場で公開SEXも披露!?本人には内緒で初の「いきなりSEX」も!ファン待望の究極のイベント!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipvr00003/

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

  • 配信開始日:2017/07/27
  • 出演者:桃乃木かな

「桃ちゃん」がアナタに跨り淫乱騎乗位!思わず鷲掴みしたくなる桃乳房!アナルまで丸見え背面騎乗位!手を伸ばしたくなるほどの臨場感!普段のAVでは見れないリアリティーがここに!最高級のSEX体感!!膣奥までチンポを捻じ込みアナタをイカせます!【VR】だから感じれる!満たされる!至福の挿入感!桃ちゃんのエッチな騎乗位…体感してみませんか?

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510104563/

今話題のVR動画をスマホで!!