[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/11/12 21:52]   0コメント

北条麻妃(40)獣のように喘ぎ昇天する新作

北条 麻妃(ほうじょう まき)

  • 別名:白石さゆり
  • 生年月日:1976年12月21日
  • 現年齢 :40歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:86 – 62 – 88 cm
  • ブラのサイズ:Dカップ
  • AV出演:2006年 –

略歴・人物

高校3年の時にラブホテルで初体験をした。

2006年5月、白石さゆり名義で溜池ゴロー専属女優としてデビュー。

2006年12月19日に開かれたMOODYZ大感謝祭2006では最優秀女優賞の第5位に選ばれた。

2009年4月、大穴プロダクションに所属し北条麻妃に改名。

2012年2月14日、スカイパーフェクTV!のスカパー!アダルト放送大賞において熟女女優賞を受賞した。

アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)として2012年1月5日から2月29日まで行われた人気投票で、18位に選ばれた。

2016年3月24日、先月にて前事務所を辞めてフリーランスとして活動する事を発表。

北条麻妃wikipedia

北条麻妃 無修正作品

恍惚 ~欲望剥き出し熟女~

チンポ大好きの美熟女・麻紀さんが男優の履いていた下着を嗅いで一人でムラムラ大興奮。喉奥まで大好きなチンポを頬張りながら右手はオマンコの膣奥へ。淫マンをグチュグチュに濡らし、カラダの火照りが絶頂に達したとき獣のように喘ぎ昇天。立ちバックでガンガンど突かれると膝をプルプルさせて連続イキしちゃいます!

https://www.caribbeancom.com/moviepages/102417-524/index.html

恍惚 ~欲望剥き出し熟女~

https://www.caribbeancom.com/moviepages/102417-524/index.html

北条麻妃 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57bdsr00262/

【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。めちゃめちゃ理想的な責め方をしてくれる美熟女のくっそエロい淫語連発セックス!! 北条麻妃 4時間

  • 配信開始日:2016/08/25
  • 出演者:北条麻妃

とりあえず、北条麻妃で迷ったらコレ!間違いないです。ハズレなしと自信を持って言える、ルックスとセックステク!史上最高の熟女の異名はダテじゃない。脳みそに直接語りかけるような淫語連発で即勃起、即抜けます。「なんなんだよこの目力…」ってくらい股間にビンビンくる視線からの高級ランジェリー着用での淫語、超ハイレグレオタードで淫語、回春エステで淫語、鬼フェラ淫語、美脚パンスト淫語とヤバ過ぎるラインアップ。こんな綺麗な人にエロいことされたら…って考えただけで、ガマン汁が止まらない…!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!