[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/11/05 22:00]   0コメント

AV女優・麻里梨夏のマリオのコスプレをご覧ください。

麻里 梨夏(まり りか)

  • 別名:成海 うるみ、広瀬 りりあ、渚 うるみ、佐々木リカ
  • 生年月日:1993年6月9日
  • 現年齢 :24歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長:148cm
  • スリーサイズ:80 – 56 – 82 cm
  • ブラのサイズ:D-65
  • AV出演:2014年 –

日本のAV女優。千葉県出身、C-more Entertainment所属。

略歴・人物

2014年3月、ビデオメーカー・エスワンの専属女優としてデビューしたショートカットのロリ系AV女優。

趣味はRPGと読書、特技は料理。

初芸名は成海うるみ。2015年4月1日に広瀬りりあに、同年6月9日に渚うるみに、2016年1月に麻里梨夏に改名した。

麻里梨夏wikipedia

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1183kwe00009/

アポなし訪問 麻里梨夏

  • 配信開始日:2017/10/27
  • 出演者:麻里梨夏

痴女物を撮らせたらNO.1の「K*west監督」が大人気の「麻里梨夏」ちゃんを起用して責められるのが大好きなM男君の家にアポ無し訪問。1日10回はエッチしてくれないと嫌だという彼女の痴女プレイにM男たちは次々撃沈。乳首だけで絶頂し中出しされて絶頂し男からは一滴残らず精液を搾り取る小悪魔な彼女を激撮。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

麻里梨夏 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00966/

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

  • 配信開始日:2016/10/15
  • 出演者:麻里梨夏

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!