[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/20 22:00]   0コメント

メンヘラ女子とSEXするとこうなる

メンヘラとは?

「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。

「精神障害」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、この言い方を嫌う人も多いので、使用には注意が必要。関連語に「ヤンデレ」「基地外」など。

メンヘラの特徴

・自傷行為、リストカット痕がある

・やたらとトラウマを告白してくる

・初対面でいきなり重い話をする

・薬を飲んでいることをアピール

・異常な「かまってちゃん」

・前髪をパッツンにする、自分で前髪を切る

・尋常でないエロさを持っている

・気持ちの浮き沈みが激しい

・予定を細かく把握したがる

・自称“男っぽい”女

・すぐに涙をみせる

・異常な愛情を注ぐ女

・自分の否を認めない

メンヘラとは? はてなキーワードより

カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な関係

文春オンライン 2017年10月18日 19時00分 (2017年10月20日 06時41分 更新)

東大医学部出身の精神科医・ゆうきゆう氏(本名・安田雄一郎・42)が、自らが経営する「ゆうメンタルクリニック」の女性患者と不誠実な肉体関係を持ち、女性が自殺未遂をするまで追い詰められていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

小誌に告発したのはA子さん(19)。思春期に摂食障害で悩んだこともあり、現在も抗精神病薬が手放せない。A子さんはゆうき氏主催の心理学イベントに参加したことで、氏とメールのやりとりをするようになった。昨年9月初旬の18歳の誕生日当日には氏の自宅兼事務所に誘われ、そこで初めて関係を持ったという。その後も週に1、2回、そこで会い続けた。

だが、それは10代のA子さんが思い描く“交際”ではなく、性欲を満たすために利用されるだけの関係だった。

「私は体が弱いのですが、先生を尊敬していたこともあって頑張って応えていました。私が精神的なトラブルを抱えていて、ゆうメンタルクリニックで抗精神病薬を処方されたことを伝えたりもしました。しかし、先生は『ピルはすぐに処方できる』とか言って、避妊してくれないことも多かった」(A子さん)

ゆうき氏は都内でメンタルクリニック6カ所、脱毛・皮膚科クリニック2カ所を経営し、心理学関係の著作は70冊以上にのぼる。なかでも原作を手掛けた「マンガで分かる心療内科」(全15巻)は、若い世代を中心に支持され、シリーズ累計300万部を超えるベストセラーになっている。…

しかし、ゆうき氏と交際しているという別の女性からの連絡などがきっかけで、A子さんの精神状態は悪化。体重は激減し、高校も中退。リストカットなど自殺未遂を繰り返すようになった。

ゆうき氏は医師として、精神的なトラブルを抱える10代患者と肉体関係を持ったことをどう考えているのか。担当弁護士へ質問状を送ったところ、〈安田氏が担当・診察した患者や、安田氏が医療業務を通じて知り合った患者と、個人的なやりとりをしたことや個人的な関係性を持ったことは一切ありません〉、A子さんとの関係については〈安田氏が、ご自身の判断のみで回答できるものではなく、現在、A子氏(※書面では本名)に対して、回答の可否についての問い合わせをしております〉と回答した。

YouTubeの週刊文春公式チャンネルでは、A子さんのインタビューや、ゆうき氏直撃取材の様子を収めた〈予告編〉動画を公開中。10月19日(木)発売の「週刊文春」で詳報するとともに同日朝5時配信の「週刊文春デジタル」では、〈完全版〉動画を公開する。

引用元:http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171018/Bunshun_4596.html

メンヘラこじらせ系黒髪ツインテールの「さとり」ちゃん

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118onet00020/

フェラチオJKリフレクソロジー 藤波さとり Vol.001

  • 配信開始日:2017/07/21
  • 出演者:藤波さとり

フェラチオ好きの貴方に贈る夢の風俗店がOPEN。本日ご指名のキャストはメンヘラこじらせ系黒髪ツインテールの「さとり」ちゃん。入店後、まずは焦らしの透明ディルドでお客様を誘惑!そのまま洗っていないチンカスだらけのおちんちんを長回しでなめまくり!たっぷりブッカケ&ごっくん♪続いて一緒にお風呂に入って舌先洗体でギンギンに…そのままお風呂でコッソリ本番!最後は裏オプ延長で生中、顔にもぶっかけ笑顔でごっくん。リピート間違いなしの夢のリフレにようこそお客様♪

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

管理人おすすめ!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mrxd00030/

BSK 真性 媚薬解禁 媚薬セックス解禁!浅田結梨 媚薬投与解禁!

  • 配信開始日:2017/06/24
  • 出演者:浅田結梨

人気セクシー女優浅田結梨の真性媚薬解禁、衝撃作!空前絶後の媚薬トランス!メンヘラ親父に媚薬を飲まされJK娘はパッキパキでパキッてる!薬欲しさに、大嫌いな親父のチンポ咥えてやらせちゃう近親相姦!さらに、売人を呼びキメセク3Pで生中出し!クソ親父!頼むよ、私のマンコに臭いチンポねじ込んで!思春期の娘が覚えてしまった甘い罠。薬がきれれば、また飲めばいい!高まる高揚感と夢心地の恍惚感がやめられない!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491fskt00021/

肉棒を挿入される事で承認欲求を満たすド素人メンヘラ少女の濃密こってり依存型SEX

  • 配信開始日:2017/06/23
  • 出演者:

兵庫からはるばるやって来たおっとり癒し系の美少女・繭ちゃん(20)。AV女優になりたいという彼女の夢を叶えるべく、スタッフは早速撮影に取り掛かるが、エロのスイッチが入ると彼女は豹変。貪るように快感を貪る性欲モンスターになり果てた。依存体質なメンヘラ少女の、超絶濃厚なSEXをたっぷりご覧ください。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

メンヘラ女子と48時間完全密着ドキュメンタリー

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1indi00028/

可愛い女の子から本気でSEXを求められるには くさのまり

  • 配信開始日: 2015/02/19
  • 出演者:くさのまり

48時間完全密着ドキュメンタリー、不細工な僕でも女の子にモテたい。メンヘラ女子とずっと一緒に行動し女優ではなく一人の女として、僕を本気で求められたい。告白、デートそしてSEX、メンヘラ女子は依存体質、依存相手が僕一人ならメンヘラ女子はきっと自分を求めてくるはず。モテたい男子は絶対見るべき。

一番の危険作品 初撮り即引退!?史上最強のメンヘラDQN妊婦さん登場!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57empsr00003/

初撮り即引退!? 素人DQNチャットレディと密室の危険なハメ撮り 逆ギレ妊婦さんがストーカーみたく居座るので、イヤイヤ生で挿入して最後は結局、中出ししちゃいました 北条サキ

  • 配信開始日:2017/01/25
  • 出演者:北条サキ

史上最強のメンヘラDQN妊婦さん登場!弊社のネット求人を見て応募してきた、現役チャットレディのアニオタの底辺妊婦さん。結婚歴3年の人妻ですが御腹の赤ちゃんは不倫相手の子供だそうです。お金は欲しいんですがAVを少し見下している場末の風俗嬢のようなDQNなので唐突にキレちゃいました。多分、不倫がバレても逆ギレするんでしょう。旦那さんとは大変でしょうね~。散々disッていますが、しっかりガチハメでThe精子を大量に発射してやりました!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!