[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/20 15:00]   0コメント

現役コスプレイヤー兼AV女優・あず希(20)身長143cmEカップおっぱいのコスプレAV

あず希コスプレ画像 twitterより

143㎝Eカップパイパンアナル処女AV女優

あず希twitterはこちらからどうぞ

あず希(あずき)

  • 生年月日:1996年12月5日
  • 現年齢 :20歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:143cm
  • スリーサイズ:87 – 56 – 85 cm
  • ブラのサイズ:Eカップ
  • AV出演:2016年 –

日本のAV女優、漫画家、元コスプレイヤー。LINX所属。千葉県出身。

略歴・人物

2016年5月にデビューした小柄で巨乳のロリ系AV女優。所属事務所はファイブプロモーション。

趣味はコスプレ(美少女系)。AVデビュー前はコスプレイヤー「こむぎ」として活動していた。

2016年6月18日に開催されたAV女優によるアイドルグループ「マシュマロ3d+」のライブで、同グループの研究生となる「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」が誕生し、聖菜アリサと共にそのメンバーとなったことが発表され、当日のライブでオープニングアクトを務めた。

2016年6月25日のツイッターで、カプセルエージェンシーに所属事務所を移籍したことを報告。

2016年9月1日よりLINX所属となった。

あず希wikipedia

エロ漫画家兼AV女優のあず希

エロ漫画家兼AV女優のあず希が語る「女のコにも性欲があると認めてもらいたくて描くようになった」

SPA! 2017年8月9日 15時57分 (2017年8月9日 16時40分 更新)

書店で手に取る機会は少ないものの、一度読めば病みつきになってしまうエロ漫画。8/8発売の週刊SPA!に掲載されている袋とじ特集『このエロ漫画がすごい!2017夏』ではその魅力を探るべく、エロソムリエたちが選ぶ珠玉の作品や業界の最新事情、人気作家の裏側を一挙凝縮した。ここでは、その一部を紹介しよう。

女性作家や読者は、いまやエロ漫画界に欠かせぬ存在となっている。

「女のコだって、男性と同じで性欲はあります。それを知ってもらいたいし、もっと自分を認めてもらいたくて、描くようになったんです」

そう話すのは、漫画家としても活動するAV女優・あず希ちゃん。彼女もはじめは熱心なエロ漫画読者の一人だった。

「自宅の本棚には、ロリ系陵辱作品で人気の東山翔先生や、クラジックス先生の単行本が並んでいます。エロ漫画はAVでも映像化できない、非現実的な世界観が表現できるのも魅力なんです」

もちろん、エロ漫画が女性に浸透するまでには、紆余曲折があった。’80年代から活躍するベテラン女流漫画家・海野やよい氏は、自身の作家生活をこう振り返る。

「もう時効ですが、中学生時代に三和出版の成人漫画誌を毎月購読し、読者コーナーに投稿していました(笑)。出版社からのオファーでイラストレーターを経て成人漫画家になりました」

引用元:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170809/Spa_20170809_01376549.html

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_094ktr00002/

現役エロレイヤーあずきちゃん あず希

  • 配信開始日:2017/09/26
  • 出演者:あず希

とにかくエロい事が大好き!四六時中常にアタマの中はエロでいっぱいの現役コスプレイヤーあず希ちゃん(20歳)。身長143cmと小柄ながら存在感バツグンのエロスダイナマイト!超萌え萌えエロカワ自画像イラストをマジックでさらさらっと書いてしまうヲタ能女子!つるつるのパイパンとプリプリの桃尻が堪らない超敏感潮吹きボディのプリティガール!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

あず希 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_900diy00087/

にやにやパンチラで挑発してくる僕の妹。 コスプレイヤー・あず希

  • 配信開始日:2016/10/07
  • 出演者:あず希

パンチラを覚えてしまったコスプレイヤーの僕の妹。「お兄ちゃん見て!」と僕を挑発し、無邪気にパンツを見せつけ、お兄ちゃんチ○ポにいたずらをしてくる。妹の誘惑に耐えられなくなった僕は何度も妹マ○コに精子を注ぎ込み!中出し近親相姦に!!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!