[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/22 13:08]   0コメント

AV界の”芦田愛菜”姫川ゆうな、ドリルイラマチオという必殺技を披露!!

姫川 ゆうな(ひめかわ ゆうな)

  • 別名:三井 ゆり
  • 生年月日:1996年8月3日
  • 現年齢 :21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:85 – 58 – 84 cm
  • ブラのサイズ:Dカップ
  • AV出演:2016年 –

略歴・人物

東京都出身。2016年にデビューしたロリ系のAV女優で、芦田愛菜に似ている。当初はギルフィーに所属していたが、後にディクレア(現 シエロ)へ移籍。本人によると、kawaii*が初撮りで、(「姫川ゆうな」としての)デビューがプレステージ。趣味はワカメ作り、特技は3歳から16年間やっていたバレエ。バレエ時代にけがで左ひざを壊しているため、騎乗位を苦手としている。

姫川ゆうなwikipedia

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miae00134/

喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

  • 配信開始日:2017/10/07
  • 出演者:姫川ゆうな

この少女の喉の奥を犯したい。できるだけ奥まで肉棒を突っ込み、嗚咽させる。足りない。回すしかない。すでに限界顔で悶絶するゆうなの喉奥深くに亀頭が達したら、思い切り回転させる。うめき声も涙も、通常のイラマチオからに一段階、先へ。腰を揺すって、身体ごと回って、喉のお肉を極限以上にチンポで擦る究極のイラマチオがここに。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

突然ですがクイズです。

この中に”姫川ゆうな”は何枚あるでしょうか?

正解は全部”芦田愛菜”でした。

姫川ゆうな 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mum00277/

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな

  • 配信開始日:2017/01/01
  • 出演者:姫川ゆうな

姉のダンナを誘惑する痴女っ気たっぷりの「ゆうな」ちゃん。「オナニーするの?」「私とどっちがかわいい?」姉の旦那を困らせていたずらは次第にエスカレート。「足だけ舐めさせてあげる」「何このチ○ポしょうもな」遊びに来て一週間。姉のダンナは「ゆうな様」と呼ぶようになっていました。(このチ○ポに飽きたからお姉ちゃんにバラしてやろう…)

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovs00201/

【VR】高画質VR 姫川ゆうな 生中出し えっ!?もう一回するの 連続2発射

  • 配信開始日:2017/09/16

【ブイワンVRが更に高画質に!よりリアルで臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます!】「オチンチン、ズボズボ入ってるのわかる?」可愛らしい顔に似合わぬ開脚騎乗位で、結合部を見せつける姫川ゆうな。その大胆な腰振りに敢えなく発射…しかし、一回出した位じゃ萎えないぜ!再びゆうなちゃんの中へ舞い戻り、今度はこちらからお返しの激ピストン!二人同時で絶頂し、二発目の中出しキメました!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

芦田愛菜の制服

姫川ゆうな 無修正作品

姫川ゆうなの見晴らし最高

制服姿で登場した今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんの美白のカラダを徹底フォーカス!まずは耳元、口元、首筋、足の先などを超至近距離で撮影。男優は可愛らしいゆうなちゃんの足の指を頬張っちゃう。興奮してきた男優はゆうなちゃんのセーラー服をゆっくりと脱がすと、今度はスク水が登場!ちょっと電マを乳首やクリやその周辺を軽く触れただけでスク水から愛液がダクダク湧いてきちゃいました!

http://www.caribbeancom.com/moviepages/021717-375/index.html

姫川ゆうなの見晴らし最高

http://www.caribbeancom.com/moviepages/021717-375/index.html

今話題のVR動画をスマホで!!