[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/18 19:33]   0コメント

昔自分をイジメていた女がマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=club00412/

ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。6

  • 配信開始日:2017/09/30

普通に考えたら元イジメられッ子のキモ男子が復讐の為に自分のことをイジメてた元ヤンキー娘を指名して自宅に呼び出す…なんて性格悪過ぎるし最低ですよね。人妻になったにも関わらず出張マッサージ店で働いている元ヤンキー娘達もどうかと思いますが(笑)それぞれ大人になり、男はチンコが巨大化し女は欲求不満が溜まっていて…そうとなったら立場は逆転、その後の展開は想像に容易いですよね。

サンプルキャプチャ画像

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

シリーズ人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=club00389/

ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。3

  • 配信開始日:2017/06/29

学生時代の同級生がエッチなマッサージ妻になってるってだけでも興奮するのに、それが自分のことをイジめてた元ヤンキー娘だなんてそりゃもう指名するしかないっしょ!自分のパワーアップしたチンコで彼女をヒーヒー言わせて中出しまで出来ちゃうだなんてまるで夢のよう♪学生時代は恐れられてたヤンキー娘もデカチンの前では従順になってしまうんですね。最高です!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!