[2018年9月26日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年9月26日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年9月26日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/19 19:35]   0コメント

乃木坂にいてもおかしくないほどのルックスを持つAV女優・橋本ありな、制服姿がエロい

橋本ありなtwitterより

2017年10月6日3:58

橋本ありなtwitterはこちらからどうぞ

スレンダーで美形なAV女優のみを扱う「S1」からデビューした橋本ありなちゃん

高橋しょう子、橋本ありな、白石茉莉奈の魅力はエッチで可愛いだけじゃない!

2017.10.02

秋になると何だかそわそわしてきます。なぜなら、国内史上最大のアダルトビデオ祭典『AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』の結果発表と『AVファン感謝祭 Japan Adult Expo』が開催されるからです。とは言っても、『Japan Adult Expo』は11月16日&17日とまだ1カ月半ほど先なので、ちょっと気が早いんですけどね(笑)。『AV OPEN』の結果発表、及び授賞式は11月16日の『Japan Adult Expo』で行われるようです。

『AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』とは?

『AV OPEN』とは、すごく簡単に言ってしまうと『日本一のAVを決めよう』っていう賞レースです。グランプリはDVD、配信、レンタルの3つの合計売上金額で決定します。また、AV作品は「女優部門」「企画部門」など10個の部門に分かれており、それぞれの部門においても順位が決定します。なお、ファン投票によって順位が決定する「作品賞」「女優賞」「監督賞」もあります。アラレも投票しましたよ!

結果発表はまだちょっと先になりますが、9月1日には各エントリー作品が一斉に発売になり、もうワクワクが止まりません。エントリー作品については、結果が出る前なのでまだ触れないことにしまして……。今回は、『AV OPEN 2017』のイメージガールに起用されたAV女優3人をご紹介したいと思います。

『AV OPEN 2016』で前代未聞の7冠を達成した高橋しょう子ちゃん

『AV OPEN』広告塔となるイメージガールたち。祭典の「顔」に抜擢されるということは、AV女優としても非常に名誉あることでしょうし、今、最も勢いのある女優と言ってもいいかもしれません。

『AV OPEN』イメージガールの1人目は、“たかしょー”こと元グラビアアイドルの高橋しょう子ちゃん。たかしょーがイメージガールを務めることは、ごめん、1年前から知ってた(笑)。知ってたというか確信しておりました。

なんと言っても、たかしょーは昨年の『AV OPEN』で総合グランプリをはじめ、女優部門、作品賞など前代未聞の7冠を達成。色白美肌に、むっちりした巨乳と美尻にすっきりとしたくびれ。7冠達成もうなずける、圧倒的な存在感のある女優です。

まだデビューして1年と発表されている作品も少ないので、気付けば全作チェック済みなのですが、どれも癖になる良さがあります。たかしょーはハイスペックなルックスに加え、声も可愛く、演技力もあるのでドラマっぽい作品もいけるんです。昨年に引き続き、人気女優のひとりですので、マストチェックですよ!

スレンダーで美形なAV女優のみを扱う「S1」からデビューした橋本ありなちゃん

イメージガール2人目は、たかしょーと同じく昨年デビューした橋本ありなちゃん。昨年デビューした女優の中で、個人的にイチオシで最も好きな女優です。石原さとみと桐谷美玲を足して2で割ったようなルックス(=とにかく美しくて可愛い)だと思うのですが、どうでしょう? 細くて長い脚が見事なスレンダーボディはファッションモデル級です。さすが、S1専属女優!

デビュー作『新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー』を初めて見た時は、「ついに、こんな美少女がAVデビューする時代になったのか」と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

男性と女性では「可愛いと思う女性」って微妙にズレていることがありますが、橋本ありなちゃんは女性受けも抜群。AVだけではなく、インスタやTwitterをフォローして、その極上スタイルやファッションを拝みたくなる存在です。

ママドルから転向! 夫に内緒でAVデビューした白石茉莉奈ちゃん

3人目は、女優やママドルとして活動し、2013年にAVデビューした白石茉莉奈ちゃん。既婚者であり一児の母ですが、夫に内緒でAVデビューしたそうです。今ではすごく有名な女優になってしまったので、さすがに旦那さんもご存知でしょうが……。

先にご紹介した、たかしょーは現在24歳、橋本ありなちゃんは現在20歳! ありなちゃんってデビュー当時は、まだ19歳だったんですね……。わ、若い!! そして、茉莉奈ちゃんは今年31歳! 昭和生まれです! アラレと年齢が近いので、勝手に親近感です! そんなわけで、2017年のイメージガール発表で最もテンションが上がったのは茉莉奈ちゃんでした。

茉莉奈ちゃんの良さを一言で言うと「癒し」です。優しそうな顔や表情に癒されます。そして、顔だけ見るとロリっぽい童顔なのに、身体はマシュマロみたいに柔らかそうなむちむちボディ、乳輪の大きい特徴的なGカップ巨乳というアンバランスさがそそるんです! 実際にお子さんもいらっしゃいますし、滲み出る母性と優しさが、見る者に安心感を与えてくれるのでしょう。

癒し系の茉莉奈ちゃんは、2013年のデビューから数多くの賞を受賞し、出演作品も相当な数! AVだけではなく、さまざまなメディアで活躍しておりますし、間違いなくトップAV女優のひとりでしょう。茉莉奈ちゃんは歳を取れば取るほど、成熟した魅力が増してきているように感じるので、今後もずっと活躍し続けるのではないでしょうか。

引用元:http://mess-y.com/archives/53765

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00014/

ボクを溺愛する彼女の妹の全力フェラチオでこっそり性処理性活 橋本ありな

  • 配信開始日:2017/09/30
  • 出演者:橋本ありな

ボクのことを溺愛している彼女の妹、ありなが彼女より100倍気持ちいいバキュームフェラチオで誘惑してくる。ノーハンドフェラ、ディープスロート、睾丸舐め…卑猥な音を奏で、チンポをしゃぶるありなの極上フェラにボクは虜になってしまう。隙を見計らっては、こっそりチンポを求めるありなの可愛らしさに今日もボクは我慢できず…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

橋本ありな 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00946/

無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな

  • 配信開始日:2017/06/24
  • 出演者:橋本ありな

「女子校生のパンティーは好きですか?」見てはいけないと分かっているのにスカートから顔を出すパンティーを見た時の背徳感は堪りません!無防備なパンチラ誘惑に即フル勃起間違いなし!ピタッとオマンコに密着した生温かいパンティーを穿かせたままズボッと挿入!パンティー好きの人はもちろん、そうでない人もありなの6つの小悪魔パンチラ誘惑シチュエーションにノックアウトされちゃいます。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!