[2017年12月11日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月11日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月11日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/13 13:18]   0コメント

地味な女で巨乳はエロい

地味子AVで人気シリーズ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_094ktds00714/

地味子は隠れ巨乳 10人連続中出し1

  • 配信開始日:2014/10/12
  • 出演者:仁科百華 さとう遥希 宇佐美なな 京野結衣 持田美琴 桂希ゆに 鮎川千里 南ちえり 秋月めい 入江愛美

黒髪メガネ地味子10人集合。何でも言う事を聞く大人しい彼女達に普段の生活で行う事のない内容の恥ずかしいプレイを要求しちゃいます!恥ずかしがりながらも了承してくれた彼女たちの赤裸々な姿を収録!

「地味子は隠れ巨乳シリーズ」は残念ながら打ち切りに

K-tribeさんが出している「地味子は隠れ巨乳」は、2014/10/12リリースした「黒髪メガネ地味子10人集合。何でも言う事を聞く大人しい彼女達に普段の生活で行う事のない内容の恥ずかしいプレイを要求しちゃいます!…」という作品をもってをシリーズが打ち切りになってしました。

K-tribeの公式webページはこちらからどうぞ

「サセ神さま、ふたり。おじさん家(ち)泊めて」

TMAさんから”同じテーマのAV”を発見しましたので紹介します。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55ythy00004/

サセ神さま、ふたり。おじさん家(ち)泊めて///【地味巨乳】寝取り中出し【メガネっ子】杏梨 加奈子

  • 配信開始日:2017/10/11
  • 出演者:サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///

まるで自分の娘くらい歳の離れた若い女子とおじさんが肉欲全開変態セックス。「自分でもわかんなけど…、おじさんがイイの。ダメ?好きにしていいよ?」そんな風にエッチな誘いを受けている状況を僕はいまだに信じられないでいる。程よい肉付きで健康的なカラダに張りのあるオッパイ、そして人懐っこい笑顔が魅力の杏梨、スレンダーで見事なクビレに理想的な胸、そしてとにかく献身的な加奈子。おじさんちでやりたい放題されて感じまくるふたり…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

サセ神さまが来た!おじさん家泊めてシリーズ 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55ythy00001/

サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///【地味巨乳】寝取り中出し【メガネっ子】 森星いまり

  • 配信開始日:2017/10/09
  • 出演者:森星いまり

「ねっ、おねがいっ!おじさんち…、泊めてくれませんか?」数時間前に出会ったばかりだというのに、この子はとんでもないことを口にする。彼氏とケンカをして家を飛び出してきた彼女は、僕の娘と同じくらい歳が離れていて、どちらかと言えば親に近い心境だったものだから少し話を聞いて始発が動き出したら家に帰すつもりだったのだけど、そういう雰囲気になってしまって…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!