[2017年12月11日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月11日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月11日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/11 22:00]   0コメント

元グラドルAV女優・高橋しょう子と結婚するとこうなる

高橋 しょう子(たかはし しょうこ)

  • 生年月日:1993年5月13日
  • 現年齢 :24歳
  • 出身地:愛知県一宮市
  • 血液型:B型
  • 身長:161 cm
  • スリーサイズ:88 – 59 – 86 cm
  • ブラのサイズ:Gカップ
  • AV出演:2016年 –

日本のAV女優である。元々はグラビアアイドルとして活動していたが、半年間休業の後に旧芸名の高崎聖子(たかさき しょうこ)から高橋しょう子と改名して活動を再開した。愛称はグラビアアイドル時代から変わらず「たかしょー」

経歴

グラビアアイドルとして詳細は「高崎聖子」を参照

2012年、メイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」の一員としてデビュー。同年10月、アイドルグループCAMOUFLAGEのギター担当として活動開始[4]。2015年、日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが、辞退。2016年1月31日付けで所属事務所のホットラインプロモーションを退社。

AV女優として

芸能活動を休業中、ほぼ外出せずひきこもりのような生活を送っていた時にアダルトビデオへの出演依頼を受ける。ファンからの活動再開を望む声を聞き、「もう一度、みんな(ファン)と会いたい!」という思いで、1時間ほど悩んで考えて依頼を引き受けた。2016年4月4日、『FRIDAYダイナマイト4/18号』(講談社)で、高崎聖子改め高橋しょう子として活動再開。同年4月7日、オフィシャルブログを開始。『FRIDAY』5月13日・20日GW合併号にて、初のセミヌードを披露。

2016年5月1日、芸能人専門メーカーMUTEKIより『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』でAVデビュー。同年6月2日、初のヘアヌード写真集『たかしょー』を発売。7月12日、アダルトビデオの祭典「AV OPEN 2016」の開会式に参加し、女優部門にエントリーすることを発表。作品はMOODYZからリリースされる。結果は総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)の7冠を受賞。

2017年4月23日、DMM.R18アダルトアワード2017にて最優秀新人女優賞、最優秀作品賞x3(グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 通販・配信・レンタル)の4冠を受賞。

2017年、AV OPEN2017のイメージガールに白石茉莉奈、橋本ありなと就任。

音楽活動

2016年よりキラ☆アンとガールズロックバンド「HöLDERLINS」(ヘルダーリンズ)を結成し、ギタリストとしても活動する。

人物

初体験は16歳、高校1年生の冬であった。相手は交際していた「年上のおとなしい先輩」で、場所は彼の家であった。初体験後の経験人数は6人くらいで、全員とも交際相手だった。グラビアアイドル時代の2年間は、所属事務所の恋愛禁止の規則もあり、彼氏はいなかった。オナニーは14歳から毎日しており、今も毎日電マを愛用している。胸は中学2年生の時から徐々に大きくなっていった。陥没乳頭気味である。

AVデビューにあたり、星野ナミの作品を参考にした。目標とするAV女優は上原亜衣。

高橋しょう子wikipedia

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00471/

もしも、グラビアアイドル高橋しょう子と結婚したら…

  • 配信開始日:2017/09/23
  • 出演者:高橋しょう子

たかしょーがボクのお嫁さん!?朝、起こしてくれるフェラも、いってらっしゃいのKISSも、おかえりなさいからの即SEXなんて世界一幸せなボク!でも、ちょっぴり性欲旺盛みたいで…グラビア水着で一日中、過激なSEXを求めてくる!!夜はハードな痴女プレイで責められる!新妻・たかしょーの性欲に僕は応えてあげられるのか??「アナタ、今夜もSEXしようね」エッチなたかしょーと毎日パコパコ新婚生活!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

高橋しょう子、橋本ありな、白石茉莉奈の魅力はエッチで可愛いだけじゃない!

2017.10.02

秋になると何だかそわそわしてきます。なぜなら、国内史上最大のアダルトビデオ祭典『AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』の結果発表と『AVファン感謝祭 Japan Adult Expo』が開催されるからです。とは言っても、『Japan Adult Expo』は11月16日&17日とまだ1カ月半ほど先なので、ちょっと気が早いんですけどね(笑)。『AV OPEN』の結果発表、及び授賞式は11月16日の『Japan Adult Expo』で行われるようです。

『AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』とは?

『AV OPEN』とは、すごく簡単に言ってしまうと『日本一のAVを決めよう』っていう賞レースです。グランプリはDVD、配信、レンタルの3つの合計売上金額で決定します。また、AV作品は「女優部門」「企画部門」など10個の部門に分かれており、それぞれの部門においても順位が決定します。なお、ファン投票によって順位が決定する「作品賞」「女優賞」「監督賞」もあります。アラレも投票しましたよ!

結果発表はまだちょっと先になりますが、9月1日には各エントリー作品が一斉に発売になり、もうワクワクが止まりません。エントリー作品については、結果が出る前なのでまだ触れないことにしまして……。今回は、『AV OPEN 2017』のイメージガールに起用されたAV女優3人をご紹介したいと思います。

『AV OPEN 2016』で前代未聞の7冠を達成した高橋しょう子ちゃん

『AV OPEN』広告塔となるイメージガールたち。祭典の「顔」に抜擢されるということは、AV女優としても非常に名誉あることでしょうし、今、最も勢いのある女優と言ってもいいかもしれません。

『AV OPEN』イメージガールの1人目は、“たかしょー”こと元グラビアアイドルの高橋しょう子ちゃん。たかしょーがイメージガールを務めることは、ごめん、1年前から知ってた(笑)。知ってたというか確信しておりました。

なんと言っても、たかしょーは昨年の『AV OPEN』で総合グランプリをはじめ、女優部門、作品賞など前代未聞の7冠を達成。色白美肌に、むっちりした巨乳と美尻にすっきりとしたくびれ。7冠達成もうなずける、圧倒的な存在感のある女優です。

まだデビューして1年と発表されている作品も少ないので、気付けば全作チェック済みなのですが、どれも癖になる良さがあります。たかしょーはハイスペックなルックスに加え、声も可愛く、演技力もあるのでドラマっぽい作品もいけるんです。昨年に引き続き、人気女優のひとりですので、マストチェックですよ!

引用元:http://mess-y.com/archives/53765

高橋しょう子 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00360/

グラビアアイドル4本番 高橋しょう子

  • 配信開始日:2016/09/29
  • 出演者:高橋しょう子

「グラビア時代からエッチな事がしたくて、たまらなかったんです…」そんな夢ある名言を残した高橋しょう子のムーディーズ専属第2弾!グラビア界屈指のGcupエロボディを存分に堪能できる密室プライベート系やオジ様との濃密SEXなどなど様々な趣向を凝らしたSEX尽くしの4本番!そして初解禁となる3P、パイズリ挟射も含む出し惜しみ無し大ボリューム全6コーナー!彼女が本当にシタかったエロ全開剥き出しSEX!!

今話題のVR動画をスマホで!!