[2017年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/10/08 12:56]   0コメント

AV女優・鈴木さとみ、人妻AVで6歳年を取る

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_840tbtb00079

寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺とヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に 鈴木さとみ

  • 配信開始日:2017/02/17
  • 出演者:鈴木さとみ

家族は妻と娘。平凡だけど幸せに3人で暮らしている。そして小さいけど会社を営んでいて、といっても孫請けだけど。今までは経済的にそれほど余裕は無かったけど、普通に生活できていた。しかしこの所問題になっている会場移転問題で工事がSTOPして全く入金がない状況。そこで元請けの担当者に相談したら、妻を色仕掛けに利用しなさいと助言が…言われた通り妻に頭を下げ、ご奉仕するよう頼み込んだ。そしたら15年俺一途だった妻が、昔のように女に戻り快楽を貪る淫乱女になってしまった…。

鈴木さとみさんの現年齢は29歳

鈴木 さとみ(すずき さとみ)

  • 生年月日:1988年9月9日
  • 現年齢 :29歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:148 cm
  • スリーサイズ:90 – 58 – 84 cm
  • ブラのサイズ:Gカップ
  • AV出演:2007年 –

人物・来歴

身長148cm、スリーサイズ:B90 W58 H84。2007年にAVデビュー。

B87cm(プロフィール上では90cm)Gカップの美巨乳を売りにしているロリ系の女優。

鈴木さとみwikipedia

鈴木さとみ 無修正作品

女優魂 ~まだ心の準備ができてないよ~

どっきり女優だまし3連発! 撮影現場に到着した鈴木さとみちゃん。 エレベーターが開くと男優がさとみちゃんを羽交い絞めにして胸や局部を弄っちゃう。 突然の責めに混乱しながらもオマンコはびしょ濡れ。 プルプルとカラダを震わせながら連続イキしちゃいます! 繰り返されるどっきりだましに女優魂で神対応!

https://www.caribbeancom.com/moviepages/100617-512/index.html

女優魂 ~まだ心の準備ができてないよ~

https://www.caribbeancom.com/moviepages/100617-512/index.html

今話題のVR動画をスマホで!!