[2017年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/09/07 19:00]   0コメント

オリックス山岡、明日花キララをフォロー

1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/20(日)15:00:58 ID:DR0
性活も大事やからね

no title

明日花キララ

オリックス山岡

4: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:02:39 ID:hz8
ネタでも草や

6: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:03:33 ID:Jat
調べたらダルもフォローしてたわ

15: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:07:03 ID:bjI
>>6
元カノだしな

7: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:04:06 ID:GMn
お互い青少年に夢を与える仕事を頑張っているからね

8: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:04:07 ID:mWw
なんでやきう選手がAV女優をフォローしたらあかんの?

9: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:05:25 ID:DR0
>>8
あかんとは言ってないんだよなぁ

13: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:06:24 ID:ms8
競馬が趣味なんかもしらんやろ

14: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:06:29 ID:uAl
そら大女優やからな

17: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:07:30 ID:uAl
ノンケやけど明日香キララで抜いてる山岡くんを想像して抜けるわ

19: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:08:14 ID:lFS
>>17
これ

26: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:09:55 ID:sER
山岡は明日花キララの競馬情報が当たるのを知ってフォローしとるんやで(適当)

27: オ2-2ロ(7回表) 2017/08/20(日)15:10:12 ID:OEe
結構タレントフォローしてるな

29: オ3-2ロ(7回裏) 2017/08/20(日)15:17:08 ID:LeR
やっぱりAV女優にもピラミッドがあって
トップは1流芸能人みたいに扱われるんやね・・・

31: オ3-2ロ(7回裏) 2017/08/20(日)15:19:35 ID:1c9
こんなのほぼ穴兄弟じゃん

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00951/

ヒメカノ DMM.同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! 明日花キララ

  • 配信開始日:2017/07/15
  • 出演者:明日花キララ

ぶっちぎりの売上を誇るリアル過ぎ3DCG同人コミック‘ヒメカノ’を完全実写化!肉感溢れる描写の巨乳ギャル演じるのは我らが明日花キララちゃん!とてつもなくエロくて可愛いギャル‘日和’がブサメン‘四朗’に惚れちゃって、豊満ボディで誘惑。何度発射しても求めてくる淫乱だからもう射精が止まりません!世界観、キャスティングの再現度も注目!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

明日花キララ 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00885/

超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ

  • 配信開始日:2017/04/22
  • 出演者:明日花キララ

世界唯一!アナタ様専用!完全主観映像でお届けする明日花キララメイドはご主人様のために乳房を大量ローションでニュルニュルにして秘伝テクニックで超ご奉仕、きんもちいい射精までとことん尽くします。セレブだけに許されたパーフェクトボディを使った摩擦ゼロぐちょぐちょ性交は超快感!アナタ目線だから臨場感も優越感も半端ない映像となっています!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1190vrad00801d/

【VR】第四話 『最終兵器キララ、破壊力がケタ違いです』

  • 配信開始日:2017/04/28
  • 出演者:明日花キララ

未来から『美しすぎる訪問者』キララちゃんがやって来た。未来のボクは『世界大統領』になって世界の平和を守っているらしいのだが、純潔も守り続けたらしい。守ってばかりだ……。キララちゃんの使命は、ボクの精子を確保して持ち帰ること。ただ、未来では人工授精が主流らしく、キララちゃんも射精の方法が分からないらしい。ボクは、このまま純潔を守り通せるのだろうか……

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!