[2017年9月24日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月24日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月24日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/09/14 17:00]   0コメント

里美ゆりあさん。AV女優歴は約10年 初オナニーは5歳

AV女優・里美ゆりあがラップに挑戦「どのチ●ポを入れたって同じ だったらした方がマシだオナニー」――三島の「陰部で韻踏むラップ塾」

2017.08.25 恋愛・結婚

過去、日刊SPA!でのインタビュー記事が話題となった「三島(別名 潮フェッショナル)」氏。

福島の南相馬市出身、大抵の女性を1秒で潮を吹かせられると豪語する異色のラッパーである彼が、AV女優をはじめとしたセクシーな女性たちにラップを講義し、即興でラップを作るという本企画『陰部で韻踏むラップ塾』。

第5回目のゲストは、里美ゆりあさん。AV女優歴は約10年、これまでに約200本の作品に出演。かつて「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動した。現在は、AV女優の仕事だけでなく、六本木のキャバクラ「CLUB 舞人」に勤務。下着ブランド「greedy」のプロデュースも行うなど、多方面で活躍している。

三島氏にとって、彼女は長年お世話になった憧れの人。いわば“伝説のAV女優”でもある。さらに、ぶっ飛んだエピソードの連発にさすがの潮フェッショナルも押され気味に……!?

初体験は小6の12歳、初オナニーは5歳だった

三島:スケベだねー(笑) じゃあ、初オナニーは?

ゆりあ:もっと早くて、5歳ぐらいかな(笑)

三島:まじ!? 5歳でオナニーを知るって、どうやって!?

ゆりあ:隣にお母さんがいました。お昼寝する用のタオルケットが山になっていて、うつ伏せになったときに、たまたまアソコが当たってしまったんですよ。いきなり電気が走って。それで、こんなに刺激的なものがカラダの真ん中にあるんだって気付いて。もちろん、オナニーという言葉すら知らなかったんですけどね。

三島:クリトリスって気持ち良くなるため以外になんにも必要性がないらしいからね。そんな部位に、たまたま完璧な角度で当たってしまったのが5歳だったなら仕方ないね(笑)

ゆりあ:しかも、それでイッてしまったんですよ。

三島:へー。

ゆりあ:腰が“グリッ”てなって、刺激が“ダーッ”てなるでしょ。なんだこれはと思ったんですけど、お母さんには言えなくて。でも、あまりにも気持ち良かったから、毎日オナニーをするようになったんです。

三島:なんとなく言ってはいけないことだとわかってたんだ?

ゆりあ:小学校の高学年になって、女のコ同士で「オナニーしたことある?」って話題にもなったけど、いつも「したことない」ってウソついてた(笑) 当時からずっとオナニーが大好きなんです。

引用元:https://nikkan-spa.jp/1377422

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118chn00144/

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.75 里美ゆりあ

  • 配信開始日:2017/09/22 10:00~
  • 出演者:里美ゆりあ

プレステージ専属女優『里美 ゆりあ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!名だたる傑作を世に送り出してきたレジェンドがプレステージに電撃移籍!さらなる高みを目指す美女を素人男性宅へデリバリー!トップスターの登場で慌てふためく素人男性相手でも動じることなく神対応!ハグで癒してキスで興奮を高め、濃厚愛撫で心を奪う!瞬く間にガッチガチになったチ○コをマ○コの奥深くへと導き、ガッツリ締め付けて強烈に刺激!たっぷりと精子を搾り取った後も抜群のコミュニケーションで骨抜きに!

里美ゆりあ 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cjod00039/

ミニスカで誘惑する色気ムンムンお姉様 里美ゆりあ

  • 配信開始日:2016/08/20
  • 出演者:里美ゆりあ

「今日から私がママ、よろしくネ♪」パパの再婚相手は超綺麗で若いお姉様だった!川の字で寝ているときボクのオチンチンをいじくる!かくれんぼ途中でもボクの童貞奪う!友達もまとめてエッチな遊びに誘惑!皆でゆりあママに白いオシッコ出しまくり!里美ゆりあ初ショタ作品!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!