[2017年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/08/09 19:00]   0コメント

現役VR世界のアイドル・小林メイが決意のAVデビュー

小林メイさんtwitterより

VR(ヴァーチャルリアリティ)の世界でアイドル目指してます!仮想現実で逢いませう↑リプは気まぐれ 好きな食べ物*マカロニ VR女子 洋服大好き お仕事したいです!ご依頼はDMへ

https://twitter.com/meiVR1

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=2wss00285/

現役VRアイドルが決意のAVデビュー 小林メイ

  • 配信開始日:2017/08/04
  • 出演者:小林メイ

VRアイドル、卒業します…。アダルトではなく、「女のコといちゃいちゃするような映像」こそがVRの醍醐味と考えた監督が、メイとSNSを通じて知り合う。将来、有名な人になりたいと言う彼女は、流行りのVRに目を付け、話題性を狙ってVRアイドルを始めた…とのこと。しかし、現実は厳しく、活動していく難しさを語るメイにAVという道を提案。悩みに悩んだ彼女だったが、夢の為にカメラの前で裸を晒す決心をする。

今話題のVR動画をスマホで!!