[2017年11月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年11月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年11月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/08/02 10:00]   1コメント

AV女優・宝生リリーが給料が低すぎて引退、1本2万円のときも・・・

宝生リリーさんtwitterより ※現在はアカウント削除済

2017年 7月31日

twitterの内容

  • ・1現場10万円だからです。2万円の時もあります
  • ・考えても私は何も出来ないし、しょうがない。おやすみ。
  • ・まずフォロワー少なすぎる。。売れていない証拠だよね。
  • ・社長とお話してAV辞める事になりました。今までありがとうございました。
  • ・皆さん今までありがとう。
  • ・ツイッターも消します。

宝生リリー

朝日奈るみな(芽森しずく)名義でAV出演

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=homa00020/

新人OL監禁飼育 朝日奈るみな

  • 配信開始日:2017/07/23
  • 出演者:朝日奈るみな(芽森しずく)

憧れの職業に就き、憔悴しながらもハードな仕事に真剣に向き合う美人新入社員。うまくいかないジレンマと厳しい指導に、るみなの心は限界をこえてしまう…。そしてある事件を境に上司の指導は常軌を逸してゆくようになる。昼夜問わず行われる鬼畜調教で快楽漬けになり、るみなは心も身体も支配され性処理奴隷に堕ちてしまう!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2017/08/03

    14:21

    すんなり辞めさせてくれるからブラックじゃなかったかもね

コメントを残す