[2017年8月19日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年8月19日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年8月19日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/08/01 22:00]   0コメント

AV女優・あべみかこ、筆下ろし企画で童貞Youtuberを募集

あべみかこさんtwitterより

2017年7月29日5:26

夏休み特別企画!!あべみかこが、童貞クン家で筆下ろしスペシャル‼ 参加してくれる童貞のYoutuberさんいないかな…(o・ω・o)

https://twitter.com/abeko2017/status/891273846396821504

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miae00081/

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ

  • 配信開始日:2017/06/17
  • 出演者:あべみかこ

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団とは一線を置きクールに授業を受けている優等生のみかこさんだ。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「ヤメなよ!ガキくさいってわかってるの?」と声が聞こえた。みかこさんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84kmvr00199/

【VR】混浴風呂でロリ二人の寸止め地獄 あべみかこ 野々宮みさと

  • 配信開始日:2017/06/16
  • 出演者:野々宮みさと あべみかこ

人気女優の野々宮みさとチャンとあべみかこチャンの共演作!今回のシチュエーションは夢の混浴風呂!ガールズトークしている女子校生のみさとチャンとみかこチャン。こちらに気がつき、迫ってくる2人。発育盛りで男に飢えているのか、身体を勝手に弄り始めキス、乳首責め、手コキやフェラで濃厚愛撫し、ビクつく身体を見てはキャピキャピ笑い合う。小悪魔達の寸止め地獄に耐えられるか!?※お風呂でご覧になる場合は色々ご注意くださいm(_ _)m

今話題のVR動画をスマホで!!