[2017年7月23日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年7月23日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年7月23日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/07/15 17:00]   0コメント

AV女優・めぐり(藤浦めぐ)引退

めぐりさんtwitterより 2017年7月12日19:12‏

残り1作品で引退する事になりました。 藤浦めぐの着エロから始まり約10年間…皆様の応援と支えがあったからこそ、ここまで活動する事ができました☆ 最後までめぐりの成長を見届けて下さい(*´ω`*)

https://twitter.com/meguri0504/status/885320992649760769

めぐりさんtwitterより2017年7月13日‏ 0:38

ラストイベントは9月になります(´д`)!! 最後はみなさんの笑顔をいっぱい下さい(*´ω`*)♡

https://twitter.com/meguri0504/status/885402934573281280

めぐりAVデビュー作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek007/

ドリーム 藤浦めぐ

  • 配信開始日:2009/01/01
  • 出演者:めぐり(藤浦めぐ)

現役着エロ売り上げNo.1!あの藤軍団からついに藤浦めぐが驚愕のMUTEKIデビュー!超柔らかHcup美爆乳を完全初公開!グラビアアイドルのオナニー、フェラチオ、パイズリ、SEXを余す所無く収録!デビュー作にも関わらず顔射、潮吹き、3Pなどのより過激なプレイにも挑戦!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=meyd00290/

引退 ~パイパン解禁~ 無毛中出し性交 めぐり

  • 配信開始日:2017年8月~9月予定
  • 出演者:めぐり(藤浦めぐ)

AV女優として8年もの間、最前線で活躍してきためぐりが遂に引退。そんな彼女が「引退の儀式」に選んだのは「除毛式」!最後はめぐりの全てを見て欲しいとパイパン解禁を自ら企画考案!人生初のツルマンでクリトリス剥きだしマ○コの気持ち良さを知り珍しくハメ潮まで大量に噴射!思い残す事が無いように何度もイキまくり、たっぷりザーメンを中出し受精!巨乳で美人でとってもスケベなめぐりの集大成!

今話題のVR動画をスマホで!!