[2017年7月23日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年7月23日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年7月23日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/07/15 22:00]   0コメント

プレステージ女優で元ピアニストという経歴を持つ28歳の人妻『生島 涼』が無修正にいってた件

2016年10月プレステージからデビュー

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118sga00066/

いいなり過ぎるご奉仕人妻 現役ピアノ講師 生島涼 28歳AVデビュー結婚8年目、元ピアニストで一児の母が夫には見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む 40

  • 配信開始日:2016/10/14
  • 出演者:生島涼

結婚8年目、元ピアニストという経歴を持つ28歳の人妻『生島 涼』がAVデビュー!幸せいっぱいな結婚生活の中でただひとつの不満‘セックスレス’に悩む彼女。週6回のオナニーで抑えてきた性欲を解放するため、AVへの出演を決めたという。慣れた手つきでオナニーを魅せる奥様は緊張と共に初撮りに挑む。きめ細かい白肌をさらけ出し、パイパンマ○コを弄れば潮が溢れ出る!献身的にチ○コを舐めまくり、約2年ぶりの挿入へ。バックから挿入されると自ら腰をくねらせ快感に悦ぶ!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

生島涼 無修正デビュー作品

Debut Vol.41 ~ピアノ講師が目隠しで感じるセックス~

普段は人妻・ピアノ講師という肩書きを持つ生島涼ちゃんのカリビアンコムデビュー作品。 人妻ながらもセックスレス、週7日オナニーに勤しむことがAV出演を決めたと言う生島涼ちゃん。 まずは、飛びっ子を装着されてインタビュー。 大きな真球度の高い尻を突き出し、飛びっ子で感じて震える様を感謝をこめてじっくり堪能。 セックスがはじまると艶かしい本気イキを見せてくれました。 こんな嫁がいたら毎晩抱くのになぁ♪

https://www.caribbeancom.com/moviepages/050317-423/index.html

Debut Vol.41 ~ピアノ講師が目隠しで感じるセックス~

https://www.caribbeancom.com/moviepages/050317-423/index.html

生島涼 無修正最新作品

生島涼がぼくのお嫁さん

もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。サイコーなのです。

https://www.caribbeancom.com/moviepages/063017-453/index.html

生島涼がぼくのお嫁さん

https://www.caribbeancom.com/moviepages/063017-453/index.html

今話題のVR動画をスマホで!!