[2018年10月17日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年10月17日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年10月17日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/07/25 17:00]   0コメント

男の娘のカリスマ・大島薫さんの彼女 ミシェルさんのAV

大島薫さんtwitterより

6月7日

本日6月7日で28歳の誕生日を迎えましたのでご報告がございます。こんな見た目で男性のボクですが、男の娘の彼女ができました。ボクら2人にはこれから先色々な問題もあるのでしょうが2人で素敵な未来を作っていこうと思います。ちなみにそんな男の娘の彼女がくれた誕生日プレゼントは首輪でした。

大島薫さんと ミシェルさん

ゲイでもレズでもない「男の娘」同士の恋愛を、なんと呼べばいい?【カリスマ男の娘・大島薫】

2017年06月08日 15時58分 SPA!

ゲイでもレズでもない「男の娘」同士の恋愛を、なんと呼べばいい?【カリスマ男の娘・大島薫】

見た目は美女でも心は男――。「カリスマ男の娘」として人気を博し、過去には男性なのに女優としてAVデビューを果たした大島薫。女性の格好をしたまま暮らす“彼”だからこそ覗ける、世の中のヘンテコな部分とは?

先日、男の娘の彼女ができたことを公表した。

ミシェルというハーフの男の娘と、ボクが知り合ったのは4か月ほど前だ。正直、いま交際している相手の公表は、ただの思い付きというわけではない。

彼女は数日前までボクが以前いたのと同じAV業界にいた。ボクは現在、知人の出版社と事務所をシェアしているのだが、その知人の雑誌に彼女が出演する際、初めて彼女を見かけたのが最初の出会いだった。

それより前からボクは彼女の存在を知っていたのだが、とんと会う機会には恵まれなかった。ボクが専属女優だったKMPというAVメーカーに、ボクが引退すると同時に専属女優となったため、AV業界を離れてからは接点がなかったのだ。

初めて見る彼女は男の娘とは思えないかわいさで、しかし、なまじ男の娘というジャンルで名を上げてきたボクが騒ぐのもカッコ悪い。だから、黙って事務所のリビングでタバコを吹かしていた。

すると、彼女が歩み寄って来てこう言った。

「ファンです」

ボクはこう返した。

「ボクもです」

引用元:https://news.nifty.com/article/magazine/12193-20170608-1344046/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00241/

リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し! II

  • 配信開始日:2016/12/09
  • 出演者:リンドル星川

デカチン美形ニューハーフ、リンドル星川が、街を徘徊し素人女子をナンパします。スタジオに連れてこられた女子たちは、リンドルがニューハーフということに気づき、初めはびっくりしますが、エロいこと大好きな女子たちは積極的に、リンドルと生ハメセックスしてしまうのであります。フィニッシュはザーメン中出し(笑)

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_995bokd00069/

手つなぎデートで話題!掘られたあの人も大絶賛!大島薫ベスト 4時間

  • 配信開始日:2017/02/10
  • 出演者:大島薫

男女ともに絶大な人気を誇る女装娘 大島薫!あのホリ●モンを掘った巨大肉棒が今、よみがえる!専属単体メーカーだったからこそリリース出来る濃厚で贅沢すぎるスペシャル版!ギンギンでカチカチの特大チ●コが見る者を圧巻させる!このカワイサでこのペニクリは、すご過ぎる!もちろん出し惜しみせずに各名作の中からイイトコドリ!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!