[2017年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/06/06 17:00]   0コメント

twitterで有名なヤリマン素人「暇な女子大生」がAV業界へ

暇な女子大生‏ @bored_jd 4月28日

AVメーカーKMPから暇な女子大生モチーフのAVを出したいという依頼を頂き正式に私がAV作品を監修することになった。普段エリートちんぽとしてるプレイを取り入れ実際の優勝を再現した卑猥な作品にしたい。自分のセックスを模倣したAV、確実に一生涯の最高のおかず。まんこと楽しみにしてる。

https://twitter.com/bored_jd/status/857867828094844928

暇な女子大生‏ @bored_jd 5月29日

暇な女子大生、本日発売の週刊ポストで袋とじデビュー。暇女AVの女優さんも初公開。ドカタへの電話取材やAVの概要が詳しく載ったかなり卑猥な内容になっている。

https://twitter.com/bored_jd/status/869172573979893760

暇な女子大生‏ @bored_jd 6月3日

フォロワー20万人を超えた。この垢が有名になると弊害もある。ちんぽに「知性ある人が好き」と言うと「暇な女子大生の二番煎じ?笑」と煽られることが多くてまんこが煮えくり返る。また最近家族に「ツイッター好きだね」「本書けそうだね」と言われこの垢がバレてる可能性が高くまんこと震えている。

発売日: 2017/7/14

ツイ●ターフォロワー数およそ20万「ち●ぽのレビュー」を展開する人気アカウントを運営する女子大生が監修したAVが爆誕!!今回企画に参加してくれたのは超美人素人女子大生の佐々木れなさん(仮名)。ツイ●ターのファンでもある彼女が高学歴ち●ぽを漁り逆ナンチャレンジ!!ラストには本人からのメッセージ!!

今話題のVR動画をスマホで!!