[2017年12月17日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月17日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月17日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/05/05 17:00]   0コメント

AV女優・つぼみさんの悲惨なGWをご覧ください

つぼみさんブログより

2017年05月01日12:51

雨降りそう。

朝からお部屋を片付けするつもりが床に蹲って本を読み返していましたダメです~(^^;

GWの予定はゼロで、お洗濯したりヘタなピアノを弾いてみたりゲームしたり

ひたすらにおうちです。皆さまは?

スーパー行こうかな(*´-`)夕方みたいだけどまたお昼だ

カミナリみたいの聞こえるけどカミナリでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/52162010.html

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00424/

偶然助けただけの僕を好きになった奴隷との甘~い主従生活 つぼみ

  • 配信開始日:2017/04/27
  • 出演者:つぼみ

凶悪な男に監禁されご主人様の言いなりになる様に徹底的に調教されたつぼみ。奴隷心が沁み付いた状態で性処理玩具のように犯される日々。しかしガサ入れを恐れた男はつぼみを箱に入れてとある場所に隠した。それを偶然発見した僕。奴隷なりのお礼でセルフイラマごっくん!奴隷の生活で沁みついたマゾヒズムに恋が芽生えてドMなご奉仕彼女が誕生!僕の優しさにどんどん感情を取り戻して愛のある御主人様プレイでイキまくる!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

つぼみ 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00531/

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

  • 配信開始日:2016/08/27
  • 出演者:つぼみ

AV界最強のロリ天使にして、エロいデカ尻のつぼみ!そんな彼女のデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い生徒も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻を打ちつける顔騎、ディルドに杭打つオナニー、精子を搾り取るSEXとシコりまくれる充実のコンテンツ!校則違反制服で誘惑する、小悪魔つぼみんの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!