[2017年10月17日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月17日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月17日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/04/29 17:00]   0コメント

偏差値35の学校の修学旅行の実態

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00307/

偏差値35の学校の修学旅行

  • 配信開始日:2017/03/30
  • 出演者:丸山れおな

とってもおポンチ、超ノリノリ。英語はアルファベット、算数は掛け算足し算。安易に共学になりたてで女の子ばっかりだろと入学した学校は想像以上でした。そんな彼女達と行く修学旅行はこれまたノリノリ行事。セックス大好きなJKの群れに1本チンポが入っちゃったものだから、終始オモチャにされ続けます。頼みの綱の先生も、実はこの学校の卒業生でしたしぃ~!!コンドームとか当然買い忘れてますしぃ~!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

丸山れおな 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=2wdi00065/

ギャルシャッ!! 丸山れおな

  • 配信開始日:2017/03/29
  • 出演者:丸山れおな

No Semen, No Life―.「ぶっかけって、なんか水遊びみたいで楽しそう!」と、ザーメン遊びを楽しみに来たロリ黒Gal・丸山れおなチャン。自手コキ軍団が取り囲むと「めっちゃチ●コがあるぅ!」と、テンション高めで嬉しそうに勝手に弄り出すので、白濁液で全身を真っ白に汚してあげると怒涛のザーメンオンパレードにご満悦な様子で「すっげぇ~出てるぅ!ぬるぬるじゃ~ん!」と、ザーメン遊戯を楽しむ。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!