[2017年12月11日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月11日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月11日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/04/27 21:50]   0コメント

AVデビューが確定した仲村みうさんのtwitterがヤバイ

アダージョ仲村みう 4月19日‏

先ずは、皆さんフォロー有難う御座います!いろんなキーワードで呟いて頂き感謝です! あの時の話 あれの話 あの時の私 どのタイミングでお話ししましょうか 色々あった仲村はもう大人なのですw

https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/854734009993052160

アダージョ仲村みう 4月19日‏

お久しぶりです 仲村です ご察しの通りなんだかんだあって出ました 今後もたまにつぶやきますね 一応ですが本物ですw

https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/854561386453581824

アダージョ仲村みう 4月20日‏

1万フォロありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks! 爆弾つぶやきは まぁ後々にとっといてw もうアイドルでも無いし年もとったし 色々辛口つぶやきでもいいかな〜(・vv・) そんなで絵描いてみたw

https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/855092315026735104

アダージョ仲村みう 4月21日‏

Twitter公式申請の為にgoogle先生とあたふたしてみる

https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/855377610796224512

アダージョ仲村みう 4月22日‏

私は上手くやれていた 遊びたい盛りに仕事で遊べない不満はあったが会社とも上手くやれていた 少なくとも10年前にあんな事がなければ上手くやれていた あの人達に全てを壊された 今もつきまとわれている 家族喰いReAL

https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/855596965731500032

今話題のVR動画をスマホで!!