[2017年5月29日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年5月29日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年5月29日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/04/23 22:00]   0コメント

AV女優 姫川ゆうなが芦田愛菜に見えてきた

芦田愛菜は良い生徒 米映画試写会で池上彰さんとトーク

2017年4月19日 紙面から

名門慶応中等部に入学した子役女優の芦田愛菜(12)が18日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われた米映画「バーニング オーシャン」(21日公開)の特別試写会にゲスト出演、ジャーナリストの池上彰さん(66)とのトークなどで盛り上げた。

芦田は今月8日に同校に入学してから初の公の場。女性司会者から中学生になったことを祝福されると「ありがとうございます!」うれしそうに笑顔を見せた。

映画はメキシコ湾沖で起きた、実話の原油流出事故を題材にした海洋スペクタクル。試写会後の池上講座に、芦田は「わからなかったことが、どんどんわかって、もう一度映画が見たくなりました!」。池上さんは「愛菜ちゃんからはもっと知りたい光線が出ていました。いい生徒でこっちも乗っちゃった。素晴らしい、いい聞き手でした」と絶賛していた。

引用元:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2017041902000153.html

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00946/

彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 3 姫川ゆうな

  • 配信開始日:2017/04/22
  • 出演者:姫川ゆうな

ゆうなちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。気弱な男子のデカチンの噂を聞きつけて誘惑、学校のあらゆるところでしゃぶりまくり!あどけない笑顔でチンポをほおばる極上フェラテク!廊下に彼氏がいるのに教室でフェラ、図書室でこっそりフェラ、保健室でフェラ&セックス、更衣室で競泳水着フェラ、放課後の教室で濃厚フェラセックス!こっそりだから気持ちいい、エロJKとのフェラスクールライフ!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

姫川ゆうな VR作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovs00007/

【VR】姫川ゆうな 生中出しSEX!お兄ちゃんの事が大好きスギル妹

  • 配信開始日:2017/03/15
  • 出演者:姫川ゆうな

僕を起こしにきてくれた超絶可愛い妹こと姫川ゆうな。朝からこの笑顔が密着してきたら、勃起しちゃうに決まってるでしょ!「チンチンこんなになってるよ…?」そう言いながらカチカチの肉棒をシゴいたり、お口に頬張ったり。こちらの顔に迫らんばかりにマンコをアピールして、膣内に生のままインサート!一つ屋根の下で暮らす兄妹の禁断生中出しSEXをバイノ―ラル録音で臨場感たっぷりに収録!

※この商品はDMM配信限定です。

無修正作品

学校へ行こうよぉ~

スマホをいじくりながら廊下を歩く姫川ゆうなちゃんに教室から飛び出してきた同級生がゆうなちゃんに激突。同級生は「お前学校ではスマホを使っちゃいけないだろ」と怒鳴って床にしゃがみこんでいるゆうなちゃんに突然イラマチオ!「でも本当はゆうなの事が以前から好きだったんだよ~」と告白。ゆうなちゃんは頬を赤らめて同級生の手を握り締めて「ココでしてもいいよ?」とやる気満々!

http://www.caribbeancom.com/moviepages/042117-417/index.html

学校へ行こうよぉ~

http://www.caribbeancom.com/moviepages/042117-417/index.html

今話題のVR動画をスマホで!!