[2017年6月24日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年6月24日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年6月24日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/04/18 22:40]   0コメント

AV女優・小島みなみ、Youtuberになる

小島みなみ‏さんtwitterより

小島みなみ‏ @kojima373 4月4日

【情報解禁】 目指せスーパーYouTuber★ てってれー 小島みなみ YouTubeはじめます(*Ü*) 今夜20時に動画をあげるので みんなチャンネル登録してね!!

こじみな放送局

https://www.youtube.com/channel/UCwsuMvl_PnUPkbGExxOmfbg

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00873/

24時間ぶっ通し!股間ぶるぶる巨根アクメ潮吹き耐久マラソン!! 小島みなみ

  • 配信開始日:2017/03/30
  • 出演者:小島みなみ

ガチで丸1日デカマラと過ごすイキっぱなし吹きっぱなしの新企画に小島みなみが挑戦!出会ってほぼ10分で初潮。業界屈指の巨根達に朝から翌朝までひたすら突かれてみなみ史上最潮のアクメ潮を噴射!イキ過ぎてわずか1ピストンでハメ潮を吹いちゃう壊れっぷり!ヌキどころをまとめました!男優が勝手にハメたり、途中で寝たりしちゃうカオスで本気汁200%の巨根アクメ潮吹きマラソン、スタート!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

小島みなみ VR作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovr00059/

【VR】小島みなみ みなみ先生の激イキ秘密の放課後

  • 配信開始日:2017/01/14
  • 出演者:小島みなみ

毎日居残って勉強している僕を気遣ってくれる小島みなみ先生。心配のあまり、自らのカラダをオカズとして提供してくれる急展開に!ピンクのブラから乳房を見せつけ、興奮してきたのか、股間をまさぐり始める。「生徒の前でこんなに興奮して…こんな人じゃないと思ってたでしょ?」そこにはもう教師の尊厳はなく、発情したメスがいるのみ。見られることでより欲情する様をVRとバイノ―ラル録音で完全再現。

今話題のVR動画をスマホで!!