[2017年9月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/04/03 17:00]   0コメント

AV女優・紗倉まな 「AV出演=人生崩壊」というイメージを払拭したい

紗倉まなや鈴木涼美が証言するAV女優のセカンドキャリア問題…偏見は取り払えるのか?

2017年03月27日 12時00分

先日、無修正のわいせつ動画を配信したとして有名動画配信サイトのスタッフおよび、そのサイトの作品に出演していたAV女優とAV男優が逮捕された件は大きなニュースとなった。昨年から社会問題となり続けているAV出演強要問題も収束のメドは立たず、今後もAV業界は岐路に立たされ続けるだろう。

とはいえ、恵比寿★マスカッツを代表としたAV女優のアイドル化の動きはいまだ継続中で、新人のAV女優もひっきりなしにデビューし続けており、その数は一般の人が想像している以上に多い。「週刊ポスト」(小学館)では以前、アダルトビデオメーカー社員の弁としてこんな証言が掲載されていたこともある。

「国内でのAV制作本数は、ネット配信や裏ビデオまで含めると、年間約3万5000本といわれています。単純計算しても1日100本がリリースされている。新人AV嬢も年間2000~3000人は確実にデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破したといわれています。日本における19歳から55歳の女性の数は約3000万人。大まかですが、3000万人分の15万人で”200人に1人”というわけです」(「週刊ポスト」2011年12月23日号)

こうした状況のなかで、問題となるのは引退後のセカンドキャリアである。しかし、AV女優という仕事は当然のことながら売れれば売れるほど顔が割れる職業でもあり、再就職にはいくらか壁があるということは容易に想像できる。また、現在ではインターネットで過去のアーカイブがいくらでも閲覧できることから、現役当時にAV女優としてさほど有名でなかったとしても、後々になって過去が明るみになってしまうリスクも高い。

そんなAV女優セカンドキャリア問題について、「SPA!」(扶桑社)17年3月14日号に興味深い対談が掲載されていた。対談参加者は、アダルト系の媒体で主に執筆しているライターの安田理央氏と、AVメーカーのディープスやアイデアポケットで社員として働いた後ライターに転身したアケミン氏、そして、元AV女優にして現在はAVプロダクション・GREENの代表を務めているミュウ氏の3人。

このなかで対談参加者たちは、引退後のセカンドキャリアとして、まず多いのはAV業界内で転職するパターンだと口々に語る。

ミュウ「私のようにAV業界内で就職するケースですね」

アケミン「10年ぐらい前から女優出身のAVメーカー広報、経理、制作さんが増えましたよね」

安田「最近はメイクやスタイリストになる女優も多いかな」

同じ職場内で転職するこのパターンは前職に関する偏見や好奇の目にさらされることもなく、また、これまで蓄えてきた現場の経験も活かすことができることから、スムーズにキャリアを移行させやすい転職先だといえるだろう。現役時代300本以上の作品に出演した経験と人脈を活用し、現在はヘアメイクとしてAV業界に携わる水嶋あい氏も、かつて雑誌のインタビューでこのように語っていた。

このような偏見がまかり通っている状況についても、もっと注目されてしかるべきなのではないだろうか? AV女優として活動するのみならず、最近では小説家としても注目を集める紗倉まなは『MANA』(サイゾー)のなかで、AV女優としての自分の仕事の意義についてこのように綴っていた。

〈「AV出演=人生崩壊」というイメージを払拭できたら。偏見という厚い鉄製の壁を壊す作業を、今はアイスピックくらいの小さい工具でほじくっているような気持ちです。ちょこちょこといじるのが私の楽しみであり、仕事のやりがいでもあります。「もしかしたら、何かの拍子にツンとつついたら壊れるかもしれない」と希望を抱けるのも、ある意味で”グレーな領域の仕事”だからこその醍醐味なのかもしれません〉

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-5922/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00763/

紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様

  • 配信開始日:2017/03/18
  • 出演者:紗倉まな

都内某所、古民家に巣食い言葉責めとエロ技で男を骨抜きにする女王様「紗倉まな」がいた。そこへ各々悩みを抱え、イジめられたり、叱られたりしたいドM願望な男たちが次々とやって来て女王様にむちゃくちゃにされていった。男の潮吹き、中年オヤジに跨り騎乗位、ロウソク金蹴り逆アナルFUCK、焦らしチ○ポ責め、寸止め叱られSEX。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

紗倉まな VR人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sodvr00133/

【VR】紗倉まな image VR 【正常位】

  • 配信開始日:2017/03/11
  • 出演者:紗倉まな

シーツをかぶり、すやすやと眠るまなちゃん。そのシーツをするすると引いていくと、寝ているまなちゃんの裸体があらわに!そこに舐めてと言わんばかりにガラス棒チ○ポ口元にあてがい舐めさせる!「もう挿れて…」と求め、仰向けになったまなちゃんと正常位セックスへ。

今話題のVR動画をスマホで!!