[2017年9月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/03/23 22:00]   0コメント

AV女優・あず希がtwitterで披露したすごい水着が話題に

あず希さんtwitterより

あず希@AV女優‏ @azuki_five

https://twitter.com/azuki_five/status/843769935843143680

あず希@AV女優‏ @azuki_five 3月14日

syamuさんのファンなので非公式だと思うけど買った

https://twitter.com/azuki_five/status/841650336523726848

あず希@AV女優‏ @azuki_five 3月14日

・(ちんぽを)食べる俺も主人公なので。

・アレ?丘people?!勃起してる!

・ちんぽ挿れたらアッアッと喘ぐ

・終わったら、ちんぽのレビューと点数をつける 頭おかしなるで

https://twitter.com/azuki_five/status/841682804232536064

あず希さん画像

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00283/

神エクスタシー あず希

  • 配信開始日:2017/03/24 10:00~
  • 出演者:あず希

大人気シリーズ神エクスタシーに次世代エースのあず希が登場!!性欲覚醒する5つの方法!!媚薬×催眠×ポルチオ開発×スペンス乳腺×神の手=精神崩壊!!今、神ってるロリグラマーサティスファクションのガチ決壊ドキュメント!!!!!過去最大領突破!!本気潮5000ml!!快楽の桃園まで達したあず希に刮目!!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

あず希 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_452tmcy00089/

真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。

  • 配信開始日:2016/08/12
  • 出演者:あず希

某有名コスプレイヤーからAV女優になったあず希ちゃん。2次元から具現化したとしか思えない、天然ドジっこ・萌え顔・143cm・巨乳です。いつまでも初々しくおマ○コぱっかんで超赤面。異常な超敏感体質の希少種で少し触れただけで跳ね上がる。舌足らずに精子懇願で全7発射を全てごっくんする変態っぷり。連続手マンと巨チンピストンでパイパン膣内をめちゃくちゃにかき回してぶっ壊してやりました。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!