[2017年9月24日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月24日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月24日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/03/11 18:02]   2コメント

AV女優 木村つな引退していた。

木村つなさんtwitterより

みなさん、【木村つな】は今日で終わりです! ずっとこんなつなを応援してくれてありがとうございました//// 何回も色々な方に迷惑をかけたのにみんな暖かく見守ってくれたよね? 本当に感謝してます

https://twitter.com/tunadesuo/status/835423114133581824

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13gvg00413/

お姉ちゃんのリアル性教育 木村つな

  • 配信開始日:2017/01/04
  • 出演者:木村つな

ある日、長男の航平は朝起きると夢精していることに気付く。射精を病気と勘違いした航平はオネショに見せかけて隠滅するが、母からオネショは恥ずかしい事だと言われやり場のない気持ちから泣いてしまう…。すぐに弟から真実を聞かされた姉のつなは、口では上手く説明できず、実践で性教育を施していくことにするのだが…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2017/03/11

    23:25

    木村つな→霧宮てんでやってる

  • 匿名ちゃん

    2017/03/12

    21:58

    この娘は現場飛ばすからいらんねん

コメントを残す