[2017年12月14日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月14日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月14日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/02/12 22:00]   0コメント

吉沢明歩さんストーカー被害にあう

吉沢明歩さん画像

http://blog.livedoor.jp/akihonet/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00838/

吉沢明歩がプライベートで一線を越えたAVマニアに拉致監禁されむっちゃくちゃに犯された全記録映像

  • 配信開始日:2017/02/11 10:00~
  • 出演者:吉沢明歩

匿名の男性が弊社に持ち込んできたDVD…「吉沢明歩をストーキングして撮影した」という内容の映像はかなり異常なものであった。AVアイドルと肉体関係を持とうとする鬼畜男の非道な手口、欲望が暴走したAVマニアが撮影・投稿してきた極秘映像を緊急入手!「明日の夜までだから…明歩さん、もっと可愛い顔してよ」これは計画的に行われた陰湿なレイプ事件の記録映像である…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

吉沢明歩 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00595/

完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX

  • 配信開始日:2016/02/04
  • 出演者:吉沢明歩

S1初のガチガチ固定型拘束FUCK!手、足、腰、首、太股…身動きが取れない吉沢明歩をバコバコ犯したい放題!咽喉マ○コをえぐるイラマピストン!膣穴がビクンビクンになってもハメ続けるハードピストンFUCK!何度イッても肉棒でえぐる!正座させての喉奥イラマ!ギロチン拘束膣イカセ!4つの固定拘束FUCK!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!