[2017年3月28日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月28日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月28日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/02/07 22:00]   0コメント

ゆるふわ系・西川ゆいがAV引退を発表。ラストは無修正

西川ゆいさんのブログより引退発表がされました。

2017年01月21日12:16

ファンの皆さまへ☆

あけましておめでとうございます。皆さま、いつも応援ありがとうございます。ブログの更新もなくなって、新作もあまり発売されなくなって、ご心配をおかけしてたら、申し訳ありません。

2013年5月にデビューしてから、MOODYZ専属になり2年4ヶ月、その後は昨年の夏頃まで毎月何本か撮影していたのです!が、、

そもそもデビュー当時は自分がこんなに長い間活動すると全く考えていなかったし、思っていた以上にファンの皆さまに応援されすぎたかな、っていう感じですm(_ _)m

イベントとか来てくださった方はとてもよくわかっていると思いますが、口下手で今も何と書いたら良いかわかりませんが。。

撮影以外にも、授賞式に呼ばれたり、海外でお仕事したり、その他たくさんのイベントにも出たり、と、もう充分すぎるくらいにやりきったと思います。

ということで、引退しました(^ ^)/

夏頃からあまり活動してなかったので、もうこのまま辞めたー!って感じだったんだけど、西川ゆいどうなったの?!っていう話をよく聞いていたので、、新年のご挨拶もこめて、ブログ書いてみました(^ ^)

このブログはずっと更新も気分でしてたし、内容薄いし(T_T)笑

でも、皆さまの優しいコメントを読んで、落ち込んでた時に、あ〜味方になってくれるひともいるんだな〜( ; ; )って、すごく救われたこともありました。楽しいこともあったし、キツイなって思ったこともあったし、色んな気持ちになった三年間だったな。。

本当にファンでいてくれた皆さま、たくさんの愛をありがとうございました!!!

ちょっとだけ思い出

デビュー作(>_<)なつかしー(>_<)

引用元:http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/archives/50486927.html

肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコ

ゆるふわ代表の西川ゆいがAV引退を発表。色白が魅力的な西川ゆいちゃん。マンコもビラなしで肉厚でうつくしい。。体を触られるとうっとりとろーんとした顔で気持ちよさそう。濃厚セックスのあとは、しっかりお掃除フェラでザーメンをなめなめ。彼女の最後の作品、肉厚マンコを無修正でじっくりとお楽しみください

http://www.caribbeancom.com/moviepages/013117-363/index.html

肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコ

http://www.caribbeancom.com/moviepages/013117-363/index.html

今話題のVR動画をスマホで!!