[2017年6月25日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年6月25日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年6月25日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/02/08 22:00]   0コメント

AV女優・絢森いちかが引退

絢森いちかさんtwitterより

オフ会ありがとうございました! 来てくれたみんなには先にお話ししましたが、来月の18日にオフ会します! そしてその日をもって絢森いちかはAV卒業することになりました。なので次のオフ会がみんなに会える最後になっちゃいます。伝えたいことはたくさんあるけど、まだ。 最後に会いに来てね!

https://twitter.com/ichika0331/status/825252827018588161

絢森 いちか(あやもり いちか)

  • 別名:古崎 夏海
  • 生年月日:1996年3月31日
  • 現年齢 :20歳
  • 出身地:
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • スリーサイズ:88 – 61 – 89 cm
  • ブラのサイズ:Dカップ
  • デビュー: 2015年 –

略歴・人物

KMP広報部長の成瀬心美が、ミリオンガールズのオーディション参加者の中から目を付け、2015年2月にケイ・エム・プロデュースのレーベル「million」の専属女優としてAVデビュー。

同年3月にミリオンガールズZに加入、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントからメジャーデビュー。AV女優のメジャーデビューは、恵比寿マスカッツの以来となり、話題になるが、7月をもってmillion専属から離れると同時にミリオンガールZを脱退。

元地下アイドル。趣味はダンス・カラオケ。特技はY字バランス。

絢森 いちかwikipedia

絢森いちかデビュー作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84mild00954/

天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか

  • 配信開始日:2015/02/13
  • 出演者:絢森いちか

人気ユニット「ミリオンガールズ」のオーディション参加者からKMP広報部長成瀬心美が目を付けた新人がデビューする!元アイドル18歳の絢森いちかちゃんだ!!歌やダンスが得意で柔軟性抜群、さらに発育中のピチピチ裸体はエロ過ぎて必見です!緊張の初脱ぎは男心をくすぐりますよ!AV初出演にして豪快な潮まで噴いちゃうミリオンの美少女から目が離せない!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

絢森いちか人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00220/

縛られたがる従順女子校生 絢森いちか

  • 配信開始日:2016/10/14
  • 出演者:絢森いちか

縛られ願望のあった女子校生いちかは興味本位で「縛られたい」とネットに投稿。ある男との出会いにより念願だった緊縛調教が実行された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。最後は身動きの取れない状態で生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!