[2017年3月28日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月28日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月28日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/02/06 10:00]   0コメント

グラドル・和地つかさHカップをさらに盛れるビキニで大サービス!!

2017/01/29

和地つかさ Hカップをさらに盛れるビキニで大サービス

148cmと小柄ながら、むっちりボリューミーなHカップ、いたずらっぽい笑顔と可愛い声で魅了するグラビアアイドル和地つかさ。8枚目となる新DVD『No brand』(イーネット・フロンティア)が発売になり、記念イベントが秋葉原で開催された。

ファーストDVD以来のバリ島での撮影となったが、なんと1人で行ったそうだ。「舞台終わってすぐ、私だけで行くことになって大変でしたけど、少し大人になった気分になりました」と笑顔。今作は、和地がホームヘルパー2級の資格を持っていることから、怪我をした若い男性のところにヘルパーに行って好きになってしまうというストーリー。23歳の和地、今作ではセーラー服姿も披露している。「中学校の時セーラー服だったんですけど、田舎で、スカートがすごい長かったんですよスケバンみたいに(笑)。今回すごい可愛いかったのでドキドキしました。ちなみに栃木出身ですけど、ヤンキーじゃないです」と釘を刺した。「私まだ制服イケると思うんです。制服の設定でまだやっていきたいです」と自信をのぞかせた。

おすすめシーンは、ファンから評判の良い”マッサージ”のシーンだと言う。Hカップを揺らされながらマッサージされてポロリも期待するが、実際ポロリしたのはシャワーシーンで「水圧で…」と恥ずかしそうに話した。

大人っぽくなったけどなんかあったの?とツッコまれると「何もないんですけど、ずっと恋愛シュミレーションゲームにハマってて、(ゲームの中の)彼氏が海外に行っちゃって遠距離恋愛になったので止めまして(笑)、今はお料理を細々と。実際の恋愛は、今仕事をしたいモードで、2つの両立は厳しいので、”お仕事に恋”してます」とはにかんだ。

依然戦国時代の感があるグラビア界、アイドルやモデルも大胆グラビアを披露し、グラドルもたいへんだが、和地は「私はほかのグラドルとかアイドルの子みたいに”可愛い”とか言われるよりも”面白い”って言われたいんですよ。今年は”グラビアの和地つかさって子がすごいおもしろいよ”って噂になるように頑張ります」と目を輝かせていた。

囲み取材に登場した、蛍光ピンクも鮮やかな紐のデザインがおしゃれなビキニは、4年前に買って”タンスの肥やし”になっていたシロモノ。「これけっこう盛れるんですよ。せっかくファンの方と触れ合うので、いつもより盛った胸で挑みたいなと思って」と笑った。

引用元:https://news.dwango.jp/2017/01/29/120643/gravure/

和地つかささん画像

https://twitter.com/tsutam_

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40765/

アイドルワン たわわっち 和地つかさ

  • 配信開始日:2016/10/20
  • 出演者:和地つかさ

148cmのミニマムボディと90cmのド迫力バストで話題沸騰の和地つかさチャンのイメージ。童顔ながらも限界ポーズで迫っちゃう、露出度満点な彼女の大胆さは興奮必至。揺れるHカップバストの魅力にメロメロ!

今話題のVR動画をスマホで!!