[2017年8月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年8月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年8月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/01/20 17:00]   0コメント

AV界の芦田愛菜・姫川ゆうな、ボンヤリしてたらAVに出てた

今一番「ヤバさ」を感じさせる乙女系AV女優・姫川ゆうなちゃん初インタビュー!AV女優になったきっかけは「気づいたら出てた」!?「上裸は別に…」名言続出!【姫川ゆうなロングインタビュー第1回】

2017.01.04 17:00

見てみぃ、このルックス! 今一番「ヤバさ」を感じさせる乙女系女優・姫川ゆうなちゃん! そんな彼女にうれしい初インタビューをすることができました。が! ヤバい外見とはまた別の意味で、中身もヤバかったんですよ…ゆうなちゃん…。

――今回初インタビューということですが、姫川さんが女優になろうと思ったきっかけは?

姫川 友達が前の所属事務所の内勤をやってて、その事務所に連れて来られたんです。で、面接してどうのこうのしているうちに、気づいたら出てた、みたいな。

――ボンヤリしてたらAVに出てたなんてあるわけないよ!(笑)宣材(メーカーに持っていく裸の写真付きプロフィール表みたいなもの)撮る時に脱いだりお願いされるから、え!?って思うでしょ。

姫川 私、全然平気なんですよ。クラシックバレエをずっと習ってて、舞台裏では着替えなくちゃいけないから、男の人がいてもだいたい上裸(じょうら)なんですよ。だから何とも思わなかったです。撮影とかでも「恥ずかしかったら恥ずかしいって言ってね」って言われたんだけど、「上裸は別に…」みたいな。

――でも、AVに出るって、裸以上のこともするわけだし、不安になったりしなかった?

姫川 その友達が私の事が好きすぎて、私限定のバイなんですよ。だから何をしても「お前はかわいい」「大丈夫、お前はエロい!」って言ってくれたので。なぜか私を世界に発信したいらしいんですよね。「私が姫川ゆうなを生んだんだ!」みたいな。

――初っぱなからもう訳わからないですが、姫川さんは元々AVは見てました?

姫川 ちょこちょこと。でも自分がAVに出るとかは思ってなかったですね。私、何でも芸術だと思ってて、潮吹きとか見ても「なんて素晴らしいんだろうって。人体って凄い!」って思っちゃうんです。だからダメとも思ってなかった。

――デビューが決まってから、撮影までは何をしてました?

姫川 DMM.R18でいろんな人のサンプルを見て勉強してました。その時に蓮実クレアさんに出会ったんですよ! 全てが衝撃でした。この人実在するんだろうかって思う位私の理想です。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/993029/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mum00277/

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな

  • 配信開始日:2017/01/01
  • 出演者:姫川ゆうな

姉のダンナを誘惑する痴女っ気たっぷりの「ゆうな」ちゃん。「オナニーするの?」「私とどっちがかわいい?」姉の旦那を困らせていたずらは次第にエスカレート。「足だけ舐めさせてあげる」「何このチ○ポしょうもな」遊びに来て一週間。姉のダンナは「ゆうな様」と呼ぶようになっていました。(このチ○ポに飽きたからお姉ちゃんにバラしてやろう…)

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

姫川ゆうな・人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00281/

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

  • 配信開始日:2016/05/27
  • 出演者:姫川ゆうな

まるで後光がさしているかのような、眩しいほどの透明感でした。肌はみずみずしく真っ白で、乳首は色素の薄いピンク色、お尻は丸くて張りがあり、瞳はいつもうるうるで、切なく泣いているかのような喘ぎ声で、しかも敏感ですぐにイってしまう、、完全無欠です。彼女は世の男たちのために造られた、としか思えませんでした。

h_491love00281jp-1

h_491love00281jp-2

h_491love00281jp-3

h_491love00281jp-4

h_491love00281jp-5

h_491love00281jp-6

h_491love00281jp-7

h_491love00281jp-8

h_491love00281jp-9

h_491love00281jp-10

h_491love00281jp-11

h_491love00281jp-12

h_491love00281jp-13

h_491love00281jp-14

h_491love00281jp-15

h_491love00281jp-16

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!