[2017年10月22日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月22日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月22日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/01/12 17:33]   0コメント

AV女優・花咲いあん「4歳の頃、近所のお姉さんとオマンコを舐めたり触り合ったりしてました。」

「4歳の頃、近所のお姉さんとオマンコを舐めたり触り合ったりするオママゴトをしてました」幼少時代の思い出話を引っ提げて話題のエロお姉様がやってきた!!【花咲いあん AV女優ロングインタビュー第1回】

2017.01.02 17:00

――小3の時にはすでにオナニーしてたってことかな。

いあん してましたね。4歳くらいから。

――そりゃまた早いねぇ。

いあん 近所に4つくらい歳上の仲良しなお姉さんがいて、「ここを触ると気持ちいいんだよ」って教わったんですよ。その子とおままごとの時にクリトリスを触り合ったり舐め合ったりしてた。

――マジで! じゃあチンコよりオマンコを先に舐めたってこと。

いあん ふふふ。そうなりますね。それがいけないこととかダメなこととか考えもせずに、ただ遊びで。

――すごいなぁ。しかもなんの知識もない4歳児でも「気持ちいい」と思うんだ。

いあん はい。「気持ちいいねぇ」とか言いながら。「じゃあ今度は私が舐めてあげる」とか。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/993025/

花咲いあんさんtwitterより画像

https://twitter.com/hanasakiian

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tyod00336/

敏感すぎる微乳鬼イカセ!!イグイグW痙攣トランスFUCK あおいれな 花咲いあん

  • 配信開始日:2016/12/08
  • 出演者:あおいれな 花咲いあん

「乳首が性感帯です…乳首だけでイケます」感度が良すぎる微乳を集中責めしてオカシクなるまでイカセまくっちゃいました!感度チェックでお互いの乳首を弄らせたらビックンビックン痙攣して勝手にイキまくる二人。フェラ、クンニ、挿入中も常に乳首を弄くり倒すとアヘ顔晒して連続絶頂!微乳パイズリで亀頭と自分の乳首を同時に擦り上げセルフ昇天!ビンビンに勃起しまくる乳首がエロくて可愛くて堪りませんよ!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

花咲いあん・人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00303/

本物受付嬢!最初で最高の初アナルFUCK~美しく年齢を重ねた女が尻穴で何度もイキまくっちゃいました~ 花咲いあん

  • 配信開始日:2016/08/19
  • 出演者:花咲いあん

丸の内で働く綺麗なOLお姉様・花咲いあんが初アナル挑戦!年齢と共にエッチになってきたのか、今回なんと本人志願のアナル解禁!「お尻でエッチしたら、お尻で気持ち良くなっちゃったらどうなるんだろう?と思って…」ケツ穴でもイケる美人に改造するため最高の布陣で挑みます!羞恥的な浣腸我慢インタビューに始まり、初アナルセックス&初2穴セックスで脳ブルブル絶頂を体験!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!