[2017年2月23日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年2月23日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年2月23日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2017/01/01 17:00]   0コメント

小4からギャルをやっていた丸山れおな、1か月間の禁欲生活後、野獣化する。

小学生時代に担任からギャル英才教育!ぼろアパートでは汁男優の手コキで起こった地震を経験し、憧れの女優とのハメ撮りと鍛錬を積み、天下をとるまで突っ走る!【丸山れおな AV女優ロングインタビュー最終回】

2016.12.25 17:00

黒ギャルビッチ&天使な丸山れおなちゃんインタビューも今回が最終回!最初に「出身地;魔界」と聞いて、この取材はどこに向かうのか!と思いましたが、たしかに彼女が過ごしてきたエロライフは魔の住む場所だからこそかもしれません‥。そんな彼女が人間界に降りてきて始めたAV稼業、どうやらむちゃくちゃ気に入ってる様子です!

--もともとギャルだったんですか?

れおな: そうですね。もう小学4年生から爪も塗ってたし、メイクもしてました。100均の化粧品ですけど。それでルーズソックス履いて厚底履いて…

--小4でそれってスゲエな!

れおな: 小学校の時の先生がギャルだったんですよ。たぶん50代とかなんだけどネイルしてて金髪ロングで。その人の影響か、運動会でパラパラとか踊らされたりしてましたね~。中学に入っても、頭にバカみたいに大きなハイビスカス付けて、デコった自転車乗ってましたね(笑)。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/992908/

丸山れおなさん画像

https://twitter.com/reona_maruyama

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00246/

生中出し馬乗りチングリ騎乗位即ハメED治療 丸山れおな

  • 配信開始日: 2016/12/23
  • 出演者:丸山れおな

1か月間SEXを我慢していたAV女優「丸山れおな」がEDに悩む男の自宅に突撃!強制発情媚薬と催眠洗脳で性欲モンスターに大改造!いきなり男のチ○ポに食らいつく野獣状態!そのまま連続生中出し!さらに勃起力を改善するために寝取られ体験!最後はイチャLOVE中出しSEX…これが新感覚勃起改善ドキュメント!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00293/

死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 2 丸山れおな

  • 配信開始日:2016/10/22
  • 出演者:丸山れおな

「孕めっ!孕んで…くれっ!」危険日のギャルと子作り中出しSEXできると聞いて集まってきた複数人のオヤジ達。そんな撮影内容だと聞いた「丸山れおな」は当然ながら全面拒否。しかしスタッフに頼み込まれると、散々文句を言いながらも断り切れず…ありとあらゆる避妊方法(民間療法中心)を実行する事を条件に渋々ながら快諾。一切の事情を知らない絶倫オヤジ達は、何度拒んでも身勝手に…愚直に…中出しを繰り返してきます!

blk00293jp-1 blk00293jp-2 blk00293jp-3 blk00293jp-4 blk00293jp-5 blk00293jp-6

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

丸山れおな 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=zuko00108/

うちのギャル姉妹4人がハチャメチャすぎたから子作り

  • 配信開始日:2016/08/27
  • 出演者:丸山れおな AIKA 藤本紫媛 橘咲良

あなたのお姉さん4人は、一人残らず振り切りすぎた純度の高い黒ギャル。受験勉強のストレスが溜まったあなたを、「いいやつら」である彼女達が放っておくわけもありません。弟相手でも常に全力、ウルトラハイテンションの姉妹に彼岸が見えるほど膣内射精を要求され、それでもギャル達が手を緩めることは1ミリもないでしょう。

zuko00108jp-1 zuko00108jp-2 zuko00108jp-3 zuko00108jp-4 zuko00108jp-5 zuko00108jp-6 zuko00108jp-7 zuko00108jp-8 zuko00108jp-9 zuko00108jp-10 zuko00108jp-11 zuko00108jp-12 zuko00108jp-13 zuko00108jp-14 zuko00108jp-15 zuko00108jp-16 zuko00108jp-17 zuko00108jp-18 zuko00108jp-19 zuko00108jp-20

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!