[2017年1月24日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年1月24日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年1月24日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/12/18 22:00]   0コメント

AVOPEN七冠達成!高橋しょう子の尊敬するAV女優は上原亜衣

AV OPEN 2016受賞記念インタビュー七冠達成!高橋しょう子ちゃん 後編

今たかしょーが憧れてる女優さんっていますか?

高橋:私がグラビア時代から知っていた女優さんなんですけど、上原亜衣さんですね。AVのお仕事を始めて、自分が出演する側になってより見方が変わりましたね。プレイにしてもお芝居にしても本当にスゴい人なんだって。こんなに沢山の作品を出して認めてもらって、ホントに素晴らしいと思います。私も上原さんのようにマルチにお仕事ができるようになれたらと思っています。

宮地:確かに上原さんは女優さんにもファンにも愛されてましたからね。たかしょーさんなら間違いなくそうなれると思いますよ!そして、たかしょー道(野球の桑田選手が黙々と走るグラウンドの芝が生えなくなったことから命名された「桑田道」にちなんで)に他の女優さんが続いて欲しいなって思います。あとは、たかしょーさんにとって良い意味でのライバルが現れたら来年はもっともっと活性化されるんじゃないかと思います。相撲で言ったらタカショーさんは白鵬。無敵の横綱なんですけど、どっかでタカショーさんに土をつける女優さんも出てきて欲しいなって思います。

高橋:負けないように頑張ります!

宮地:今はアジアが日本のAVに注目していますから。中国、韓国、台湾、シンガポール…色んな国にユーザーがいますから。たとえば中国ではアンケートを取る時、1万人規模で統計を取るんですって。1万人に「日本のAVを観てますか?」っていう質問をしたら、なんと98%が観てると答えたんですって。それ位、激アツなコンテンツなんですよ!

高橋:世界を変えられたらいいですよね!!

宮地:それぐらいの気持ちで2017年も頑張ってもらえたボクらも応援しがいがありますね!「たかしょー」が「ピカチュー」みたいに世界語になる日も来るんじゃないでしょうか。最後にファンへのメッセージをお願いします!

高橋:2016年は正直なところ右も左も分からなかったのですが、ファンの方の応援の声があったお陰でAVの世界は素晴らしいなと思うことができました。男性だけではなく女性の方まで、幅広い人たちの間で人気になれる女優さんになりたいので、これからも貪欲に色々挑戦したいと思います!

宮地:期待しています! 頑張ってください!!

1 3 2 175bbff283a6ed8083ad94b5d54ed037dc2f008c_w666_hs1c1e4528577236060e543b53e6c94b87

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/992820/

今月15日に発売された写真集も好調な売れ行き

http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=251book312041/

高橋しょう子2nd写真集 『ずっと恋してたい』

  • 配信開始日:2016/12/15
  • 出演者:高橋しょう子

持ち前のGカップボディを武器にグラドル界の救世主として活躍した高崎聖子改め、 高橋しょう子の最新写真集が早くも登場!今のたかしょーのすべてをこれでもかと詰め込みました!こんな、たかしょー、見たことない!

上原亜衣

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172real00598/

鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!

  • 配信開始日:2016/05/27
  • 出演者:上原亜衣

稀代のAV女優上原亜衣のKMPラスト作品!あの伝説の鬼たちが再び上原に襲いかかる!前作であまりの連続イカセに完全ノックアウトとなった上原が最後のリベンジ!前回を超える常軌を逸したイカセが展開される!そして全てを終えた上原亜衣は何を語ったのか…。監督、スタッフに「これはもはや芸術」とまで言わしめた上原亜衣のラストダンスは超必見の一言!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00379/

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

  • 配信開始日:2016/12/08
  • 出演者:高橋しょう子

グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕されっぱなしの毎日。かわいい声で「ご主人様、おっぱいで出しますか?それとも挿れて出しますか?」こんな濃厚サービスのメイドさんが来たら引きこもり性活決定!!

mide00379jp-1 mide00379jp-2 mide00379jp-3 mide00379jp-4 mide00379jp-5 mide00379jp-6 mide00379jp-7 mide00379jp-8 mide00379jp-9 mide00379jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00210/

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

  • 配信開始日:2016/09/01
  • 出演者:高橋しょう子

皆様お待たせしました!AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!彼女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!