[2017年12月15日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月15日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月15日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/12/17 10:00]   1コメント

橋本環奈似のAV女優、凰かなめさんがみなさんに言いたいこと。

凰かなめさんtwitter ‏@kanamechan1115

昨日、自分だけリプスルーするのはなんでですか?イベント何回も参加してここまでシカトするのはやり過ぎ! ファンの人大切にしてると思ってたのにショック!!嫌いな人間には嘘でもお礼のひとつも言えないのか、やっぱり心無い人だったのか ファンの人を大切にしてよ という内容の

https://twitter.com/kanamechan1115/status/808405261828296705

凰かなめさんtwitter ‏@kanamechan1115

DMをいただきました。 心ないかあるかは本人の判断や相性もあるので、おいておくとして… もし同じように何度もイベントに参加してくださっているのにイベント後に一度もお返事を返してもらってない!という人がいたら、 本当にごめんなさい(◍•﹏•)

https://twitter.com/kanamechan1115/status/808406035924848641

凰かなめさんtwitter ‏@kanamechan1115

イベント後はどうしてもリプがいっぱいになってしまうし、イベント後はイベント後でやることがあったりとかで、全てにお返事できていないということが多いのかもしれません

みなさんが私に興味をもってくれているように、私も皆さまに興味があります でも嫌いになれるほどファンの方達と交流が

https://twitter.com/kanamechan1115/status/808407332413575170

凰かなめさんtwitter ‏@kanamechan1115

というか、コミュニケーションをとっているのか、その人のことをしっているのかと問われれば 答えはノー! 嫌いになれるほど、みなさんのことを知っているわけではないと思っています なので、自分は嫌われていると思っている方がいらっしゃるのであれば…それは大きな誤解です

https://twitter.com/kanamechan1115/status/808408152752328704

凰かなめさんtwitter ‏@kanamechan1115

これからも極力お返事はするので じぶんだけ!とか 嫌われている!とかは 難しいかもしれませんが、思わないでいただきたい…! うーん…い、以上です!(急なぶつ切りスタイル)

https://twitter.com/kanamechan1115/status/808409060269690882

凰かなめ画像

czcgunpucaanei8

czcwsxbukaagxjm

czdlsbfusaa4cd5

czdq-0uviaai3p0

czu6mdfviaeqvvi

czu6mfgukaazpfc

czuwyslvqaahhy0

【クリスマス♪】超超セクシーサンタコスプレの総選挙してみたwww

2016/12/12 に公開

pb_e_abp-539

凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

プレステージ専属女優『凰かなめ』が童貞卒業のお手伝い♪童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!平均30.3歳の童貞くん3名に過剰なサービスと120%の愛情で最高の初体験をお届けします!!

cap_e_0_abp-539

cap_e_1_abp-539

cap_e_2_abp-539

cap_e_3_abp-539

cap_e_4_abp-539

cap_e_5_abp-539

cap_e_6_abp-539

cap_e_7_abp-539

cap_e_8_abp-539

cap_e_9_abp-539

cap_e_10_abp-539

cap_e_11_abp-539

cap_e_12_abp-539

cap_e_13_abp-539

cap_e_14_abp-539

cap_e_15_abp-539

cap_e_16_abp-539

cap_e_17_abp-539

cap_e_18_abp-539

cap_e_19_abp-539

cap_e_20_abp-539

cap_e_21_abp-539

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

http://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-539/

DMM版

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118bgn00039/

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

  • 配信開始日:2016/09/27
  • 出演者:凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに‘期待’を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2016/12/19

    21:31

    この子は頭いいな
    それに引き換えファンの気持ち悪さ
    こういうのがストーカーになるんだろうね

コメントを残す