[2016年12月7日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月7日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月7日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/12/02 19:00]   0コメント

ロリ系黒ギャル・丸山れおな、クリスマスにぶっかけられる企画

blk00296jp-2-560x420

ロリ系黒ギャル・丸山れおなちゃんが「ギャルシャッ!!」参戦決定! 素人汁男優大募集!!

2016年11月24日

collect20161225

●ロリ系黒ギャルをホワイトクリスマスにしたい方募集!!●

ロリ系黒ギャル・丸山れおなちゃんが、大人気シリーズ「ギャルシャッ!!」に参戦決定!

撮影日がクリスマスということで、可愛い黒ギャルをザーメンで真っ白に染めるホワイトクリスマスにしたい方を大募集します。

ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、性体験等、を下記の応募フォームから明記の上、メールにてご応募ください。

撮影日は平成28年12月25日(日)とにかく大・大・大募集いたします!!!

●撮影日:平成28年12月25日(日)

●応募締め切り:

平成28年12月24日(土)10時頃まで

引用元:http://www.waap.co.jp/news/detail.php?articlecode=COLLECT20161225

丸山れおな・人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00296/

ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交 丸山れおな

  • 配信開始日:2016/11/20
  • 出演者:丸山れおな

ギャルの黒尻を堪能できるSEXがしたい!JKの褐色デカ尻に埋もれていたい!そんなワガママな要望に応じるため、小悪魔JKに学校で尻チラを連発しながらの『着衣性交』をしてもらいました!お尻のワレメに喰い込むパツパツのスクール水着やブルマが、尻肉の弾力を高めてムッチリとチンポを挟み込む!その様子をこだわりの大迫力アングルで撮影した、お尻マニア向けの作品です!

blk00296jp-1 blk00296jp-2 blk00296jp-3 blk00296jp-4 blk00296jp-5 blk00296jp-6

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sora00111/

黒ギャル無毛ロ●ータはリスカ常習犯のメンヘラで、メンタル闇堕ち中に青姦凌辱したら精神がブッ壊れてチ●ポに服従依存。ヨダレ垂らしながら連続自傷イキ!!

  • 配信開始日:2016/08/06
  • 出演者:丸山れおな

ロリ×黒ギャルの新種クリーチャーを捕獲!傲慢・生意気・自己中心的な性格のオラオラ系ギャルれおなは、一皮剥けばつるつるぺったんこなロ●ータ。その本性は、自分のキャラすら不安定な引きこもりのメンヘラで、自傷行為でオルガに達するド変態マゾだった。そんなれおなを野外軟禁して心も身体もズタズタに傷つけると、本気で痴悦哀願し、激痛快楽で咽びヨガるのだった…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!