[2016年12月7日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月7日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月7日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/12/01 22:00]   0コメント

14万人へのフォロワーへの感謝。AV女優・南梨央奈がフリーハグ会をやる。

0f923d0e5b9b87272b19732bb217b18c3543f2d8_w666_hs410c18a0fee2c103e924973fae0020cd

14万人へのフォロワーへの愛と感謝を込めたフリーハグ会、ヤッちまいました!これまで支えてきたファンへ、そしてこれからのファンにも「ありがとう」を伝える一夜は「#みなりおハグ会」のハッシュタグと共に伝説になった‥【南梨央奈連載企画・第11弾】

2016.11.30 21:00

「13万人」とはどういう数字だろうか。

1

ライブでの動員数で比べてみれば、日本にフェス文化を根付かせたFUJI ROCKFESTIVAL’16が12万5千人、夏フェス最大動員を誇るROCK IN JAPAN FESTIVAL2016が13万5千人。 ということはツイッターでこれだけのフォロワー数がいるということは、もう「ひとりロックフェス状態」ですよ。

フォロワー数10万人も突破し、「ツイッターが人気のAV女優」としてメディアに取り上げられることも増えたAV女優・みなりおこと我らが南梨央奈。 そんな彼女には、フォロワーが13万人突破したらかなえたい夢があった。

それは‥フォロワーとのフリーハグ会!

ここまで自分を支えてくれたフォロワーのみんなに感謝を直接伝えたい。もちろん全ての人には不可能だけど、全ての可能性を考慮した生まれたアイデアが「年齢制限なしのフリーハグ会」。もちろんAV女優としては前代未聞の企画。

だって、タダですよ?それでハグ、それも相手は人気のAV女優。フツーありえなくない?

11c52be1b1ed65cb28e8ffab9e5340fc55667efd_w666_hs491abb52317fbef8df7394886c527ee6 a3394b01b05ce721b531113d0ac509ba0611c8ae_w666_hsb39ecf19a5cc13d91809db24ca5d97ab 06f07f249e88e9682d1554a431bc2ec8e7512bba_w666_hs186c63854de46df3c98fb814c5778758 d685a250f2170ba7b14669e4f5784ac7d5b414a0_w666_hs629b32f1f10a41b2a39500285dcccf6f 8aa8c81fa9d643c73e910f87f598c6875c50ffe0_w666_hs93809158a097f99d96c66f383891cccc 0f923d0e5b9b87272b19732bb217b18c3543f2d8_w666_hs410c18a0fee2c103e924973fae0020cd d2be5a353b6ff71bd7af61432dc8a73cd6c09a56_w666_hs8df806751907e352020fd4a35dd12a4e 19b703dc92173fd8daebf2e16d16d0b2b509e0e1_w666_hse609add0e4c18fe696fbc66287f8f772

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/992559/

南梨央奈、最新作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=433neo00095/

こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店! 流し尿麺 南梨央奈

  • 配信開始日:2016/11/20
  • 出演者:南梨央奈

人気女優「南梨央奈」が前代未聞のオシッコをつなぎにして蕎麦作りに挑戦!戸惑いながらも粉と出したてオシッコをひたすらこねて、麺棒で伸ばし、自ら切って特製麺作り。集まった飲尿男たちは、オシッコで流したオシッコ入りの麺をオシッコのつけ汁で食す究極の一品!飲尿好きにはたまらない一風変わった変態作品です。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

 width=

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00144/

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 南梨央奈

  • 配信開始日:2014/12/14
  • 出演者:南梨央奈

大好評につき第二弾!南梨央奈チャン本中初登場!エロ漫画の世界観を完全再現する絶対妊娠企画!子宮まで絶対に届いちゃうガン反りチンポで豪快ピストン!射精の瞬間、男の腰に足を絡めて中出しを欲しがるりおなちゃん!グイグイ亀頭が子宮口を突き上げて先を押し当てたまま濃厚精液ブチまける!「子宮と亀頭が膣内でチュウしてる、子宮が気持よくて中出しして欲しいって言ってる!」前作を超えるエロ淫語満載の中出し3本番!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!