[2016年12月9日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月9日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月9日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2013/08/06 21:00]   1コメント

うおぉぉ~っ!中3の半年でおっぱいがAからIカップに成長した国宝級美爆乳をご覧ください


1: 恥痢塵φ ★ 2013/08/03(土) 23:47:30.55 ID:???0

90cm、Iカップの美爆乳を武器にDVDデビューした大山帆春ちゃんのイベント(7月28日・ソフマップAMS館)に
突撃!

DVDで見るよりもかなりスレンダーな彼女。トークでは、撮影のエピソードを披露。

お待ちかねの撮影タイムでは、水着の帆春ちゃんが登場すると、会場から「うおぉぉ~っ!」というドヨメキが!
ナマで見る国宝級のIカップに、ファンも週プレもハスハスしっぱなし!

――帆春ちゃん、お疲れサマーフェルティバル! まずは初イベントの感想を。
「こんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってなかったので……。とてもビックリしました」

――改めて、スバラスウィートなおっぱいですね♪
「ありがとうございます(微笑)」

――いつから大きくなったの?
「中学3年生です。それまではAカップもなかったのに、半年間でIカップになりました」

――ひょえ~! でも、なんでそんなに大きくなったんだろう。
「遺伝じゃないかなあ。お母さん(Gカップ)もおばあちゃん(Fカップ)も大きいので(笑)」

(>>2以降に続く)
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/02/20828/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2: 恥痢塵φ ★ 2013/08/03(土) 23:47:38.75 ID:???0

(>>1の続き)
――すごい家系だ。なんでグラビアをやってみようと思ったの?
「10代なら、まだ需要があるかなあって(笑)。あと、人より胸があるので、それも生かせるならとグラビアに
挑戦しました」

――グラビアをやってみて驚いたことは?
「あまりの水着の小ささに、とてもビックリしました(照)。えっ、布はこれだけ?みたいな(笑)」

――ハハハハ。
「それからグラビアがホントに初めてだったので、撮影前に先輩方のDVDを見て勉強したんです」

――誰のDVDを見たの?
「星名美津紀さんと清水あいりさん」

――お~っ、人選が素晴らしい! で、勉強になった?
「はい、勉強になりました。例えば、車を洗うシーンで胸を……。なるほど、こういうことかって(笑)」

――バストで洗車するのは基本中の基本ですぞ。
「覚えておきます(笑)」

――最後に、読者にひと言を。
「ファーストのDVD、自分らしくがんばりました。ぜひ見てください。これからも応援のほどよろしくお願いします♪」



転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375541250

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!

コメント

  • テトリス

    2013/08/09

    12:39

    何だろう…
    いつも、何かズレてるんだよね…。

コメントを残す