[2017年3月26日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月26日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月26日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/10/13 22:50]   0コメント

高橋しょう子の理想のチン○は13cmと判明

<人気AV女優の素顔と私生活>高橋しょう子クンは朝起きてまず電マオナニーですっきり!

2016年10月11日 12時00分

グラドル界で絶大な人気と知名度を誇り、鳴り物入りで今年5月にAVデビューした「たかしょー」こと高橋しょう子クンが当コーナーに登場だ。過激コメント満載の赤裸々&ぶっちゃけトークをお楽しみいただこう!

--家での過ごし方は

「起きて、まずベッドに常備してる電マを取り出します。朝オナニーです。(取材日の)今日もしてきました、バッチリです」

--オナニーは日課

「はい、1日2回です。起きたときと寝る前と。クセになってるんだと思います」

--オナニーの歴史を振り返ると

「無意識にしたのは小2くらい。寝てて布団に(オ○○コが)こすれるのが気持ち良くて(自分で触ることを)覚えた感じでした。母親に『こすっちゃダメだよ』と言われたのを覚えてます。隠れるようにやってました」

--オナニーと自覚してするようになったのは

「中1か中2のとき」

--きっかけは

「ケータイを買ってもらって、いろいろ(ネットで)調べると出てくるんです。『おまた こすれる』ってたどると、オナニーって出てきた感じでした」

--やり方の変化

「(クリを)触るだけでしたけど、中3のときにコンビニでウインナーを買ってきて、それを(チ●ポに)見立てて舐めたことがありました」

--どういうこと

「フェラは知ってたんです、ネットで調べて。してる女優さんが気持ち良さそうに見えたので」

--当時からセックスへの憧れがあった

「はい。ずっとしたくてウズウズしてました。周りに経験したコが多くて早く処女を捨てたかったのと、気持ち良さ(を求める心)もありました」

--初体験はいつ

「16歳のとき」

--好きな体位

「寝バックです。私はオナニーをするときも、うつぶせなんですよね。好きな体勢です」

--他にも好きな理由はある

「奥まで当たりやすいです。後ろから抱きしめられる感じも好きですし、体重が全部乗ってることに愛を感じます。あと、いろいろできますから」

--「いろいろ」とは

「胸を揉まれながら耳を舐められたりとか。性感帯を全部攻めてもらえるのでオススメです」

--クリ攻めもできそう

「クリに関しては、自分で電マを(オ○○コの)下に忍ばせちゃいます。これで4点攻めの完成です」

--イクとどうなる

「ボルテージが上がります。グググッ!と。カラダが反応して叫んでます」

--理想のチ●ポ像

「長さは13センチ以上で、太さは(チ●ポを握る手の親指と人さし指が届かない様子を再現しながら)自分の手ではつかめないくらい。でもそれより小さくても、いい雰囲気づくりをしてくれると(挿入されたチ●ポが)大きく感じるから問題ありません」

--改めてAVデビューの動機を教えて

「2年くらいグラビアアイドルをやってたんですけど、プライベートで騒動があって続けるのが難しくなって…。そのときに(AV出演の)お話を頂きました。友達にAVをやってるコも多いし、AV女優さんはみんなキレイなので私もやってみようと。Hなことも好きでしたし」

--最後に好きな言葉は

「反面教師。人の行動を見て自分を正していくことが大事だと思ってます(笑い)」

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ) 1993年5月13日生まれ。身長161センチ、B87(Gカップ)・W59・H86。グラビア界でトップアイドルとして活躍後、今年5月に「グラビア四天王たかしょー MUTEKI Debut」(MUTEKI)でAVデビュー。ツイッターは【https://twitter.com/ts_takasho】。

5155724-1-1 5155724-2-1 5155724-3-1

初解禁となる3P、パイズリ挟射!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00360/rozen-003

グラビアアイドル4本番 高橋しょう子

  • 配信開始日:2016/09/29
  • 出演者:高橋しょう子

「グラビア時代からエッチな事がしたくて、たまらなかったんです…」そんな夢ある名言を残した高橋しょう子のムーディーズ専属第2弾!グラビア界屈指のGcupエロボディを存分に堪能できる密室プライベート系やオジ様との濃密SEXなどなど様々な趣向を凝らしたSEX尽くしの4本番!そして初解禁となる3P、パイズリ挟射も含む出し惜しみ無し大ボリューム全6コーナー!彼女が本当にシタかったエロ全開剥き出しSEX!!

全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00210/

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

  • 配信開始日:2016/09/01
  • 出演者:高橋しょう子

皆様お待たせしました!AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!彼女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461795750/

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

  • 配信開始日:2016/05/01
  • 出演者:高橋しょう子

グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)

今話題のVR動画をスマホで!!