[2017年9月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/10/13 13:39]   0コメント

チン○と同じ腕の太さ…。体重29.3kgのAV女優をご覧下さい。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00350/

体重29.3kg アバラくっきり細身姫 専属AVデビュー 河口ふみな

  • 配信開始日:2016/09/23
  • 出演者:河口ふみな

全国のスレンダーファンのために、発掘しました激軽痩身美女!なんとチ○ポと腕の太さが同じなんです!気持ちよくってのけ反るとアバラの浮き出る美しいボディをしっかり堪能できるコスチュームSEXで奇跡のガリガリ具合をお楽しみ下さい!

dasd00350jp-1

dasd00350jp-2

dasd00350jp-3

dasd00350jp-4

dasd00350jp-5

dasd00350jp-6

dasd00350jp-7

dasd00350jp-8

dasd00350jp-9

dasd00350jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

こちらもガリガリです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00144/

ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.38

  • 配信開始日:2016/02/20

東北からガラガラ引いて単身上京してきためいちゃん。家庭の問題、彼氏の問題、色々あって家出したとのことでした。若い時って誰でもそういう時ありますよね。でもナンパJAPANにとっては最高の素材!なんてったって可愛いしウブな感じがするし時間を持て余してそう。なんとか口説いてホテルで脱がせてみると、びっくり仰天!ほっそぉーい!抱きしめたら折れそうなロリ系少女と思いっきりSEXしてカメラに収めました。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

ガリガリでキ○ガイのようです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gdtm00135/

極細(ウエスト54cm)素人初撮~160cm39kgの北国のガリ可愛い女はSEXキ○ガイでした~

  • 配信開始日:2016/06/05
  • 出演者:

細い!!細い細い!!おっぱいぺちゃんこのガリ可愛女。すらっとした細すぎボディは割り箸よりもすぐ折れそうなか弱く綺麗な放物線を描いている。よくもまぁ北国の寒空で無事育ったなと言いたくなるほど弱々しいガリ可愛女にあまり酷いことしちゃ~いけねぇとおじさんたち優しくしてみましたが、初めてのAVなのに叫ぶほどのイキ狂い!チ○ポ大好きSEXキ○ガイじゃねぇか!細い身体が大きく悶える一見の価値アリのデビュー作。

gdtm00135jp-4

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!