[2017年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/10/05 10:00]   0コメント

元国民的アイドル・三上悠亜「今までの人生で“立ちバック率”が一番高かったのは中3だった」

<三上悠亜AVプリンセスへの道>中学時代のマル秘SEX武勇伝!あ~ン性春の立ちバック

2016年09月23日 19時00分

人気AV女優・三上悠亜クンのことを、もっともっと深~く知りたい方は当コーナーを欠かさずチェックしましょう。今回は過去の(秘)体験にフォーカス!

<今週のハードル「活躍してるAV女優の人は必ず、セックスの武勇伝を持ってる気がします」(PN・ぷよぷよ)>

武勇伝とまでは言えないですが、印象深い思い出はあります。若気の至り!?みたいな。中3のとき、今から思えばかなり大胆なことをしてました。相手は当時付き合ってた、同じく中3の彼氏です。例えば、マンションの外階段でHしたりしてましたね。住んでたところは7階建てで、その7階の踊り場には誰も来ないんです。だったら、その場所を有効活用しないと!ホテルに行くお金もなく、家の中には誰かしら家族がいる状況の私たちは、そんな思いだったのかもしれません。

もし外から見られても大丈夫だったと思います。カラダは壁に隠れてて、景色を見ながら顔は平静を装っていましたので。もちろん体勢は立ちバックでした。そういえば、今までの人生で“立ちバック率”が一番高かったのは中3だったかも(笑い)。学校でしたこともありましたから。しかも朝から!朝の全校集会って8時半くらいから始まるんでしたっけ?それを彼氏と一緒に抜け出して、男子トイレに行ってHしちゃいました。当時の私は、男の人の言いなりだったんですよね。

ここまで聞いて、普通はトイレの個室でHすると思うじゃないですか。でも私たちは個室じゃなく、広いところでHしてました。狭いのが苦手だったんです。窓を開けて、やっぱり景色を見てたのを覚えてます。朝の8時半からいきなり立ちバックって、振り返ればヘンタイでした(笑い)。スリルもありましたね。

スリルといえば、家でHするときに味わったことも。親のいない隙にHするんですが、急に帰ってきたりするんです。そのために上着もスカートも身に着けたまま下着だけを脱いでHしてましたね。ガチャッとドアが開いた瞬間、急いで“現状復帰”しなきゃいけないドキドキ感は今でも忘れられません。

■三上悠亜(みかみ・ゆあ) 1993年10月23日生まれ。身長159センチ、B83・W59・H88。アイドルとして活躍後、昨年6月にAVデビュー。出演AVは「MUTEKI」から発売。ツイッターは【https://twitter.com/yua_mikami】。「DMM.R18アダルトアワード2016」最優秀新人女優賞を受賞。アイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」メンバーとしても活躍中。

9739113-1-1

9739113-2-1

9739113-3-1

9739113-4-1

引用元:http://www.dansen-web.com/article/detail/9739113/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00079/

女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ 三上悠亜

  • 配信開始日:2016/06/01
  • 出演者:三上悠亜

夏休み前のある日、誰もいない夕暮れ時の教室で夢中でセックスしました。保健室のベッドに押し倒し、スカートに顔を埋めて、若くて柔らかな巨乳と桃尻を揉みしだく。スクール水着を食い込ませパイズリ&フェラチオ。学校で一番の美少女で、天使すぎる国民的アイドル女子校生の制服を脱がして放課後にハメまくる!青春の学園セックス!「みんなには内緒だよ。」

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00083/

身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜

  • 配信開始日:2016/09/01
  • 出演者:三上悠亜

身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!