[2017年3月23日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月23日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月23日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/09/09 17:00]   0コメント

矢口真里「AVオファー全くなかった」

矢口真里「AVオファー全くなかった」と告白

2016年9月8日 14時17分

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)が、7日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月~金21:00~21:55)にゲスト出演し、「AVオファーは全くなかった」と告白した。

001

タレント・坂口杏里(25)がAVデビューすると報じられたことを受け、バラエティ番組での共演も多かったという矢口は「ビックリしました」と驚きをあらわにし、「その時から激ヤセがはじまっていて心配だった」と当時を振り返った。

坂口の転身については「そこにいっちゃったかと思うと、ちょっとショック」と吐露。過去には不倫騒動で謹慎していた矢口だが、「私のところにAVオファーは全く来なかったので」と明かし、「私は何億積まれても出ない」と心に決めていることまで話してスタジオの笑いを誘った。

一方で、矢口は「杏里ちゃんは(オファーが)来てるので、(自分と違って)期待されているんじゃないか」という見方も。浅草キッド・玉袋筋太郎(49)は、「危なっかしい子だなと思っていた」と坂口の印象を思い返し、「30年間の芸能生活で1番危なっかしいなと」「別にいいんだけど」などと職業の選択肢としては認めながらも、矢口と同じくその身を案じていた。

引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1507296/

矢口真里さんの画像

1hj1ccy 106 20131015_komuro_36 img_947269_26200157_0 EPSON MFP image e42bd62fc8b6eeef8ee1c35d41721e25 14590_original

今話題のVR動画をスマホで!!