[2017年7月22日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年7月22日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年7月22日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/09/13 22:00]   0コメント

引退した正真正銘の淫乱AV女優・琥珀うたの動画が配信される

琥珀 うた(こはく うた)

  • 生年月日:1992年2月14日
  • 現年齢 :24歳
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:A型
  • 身長 / 体重:168 cm / 43 kg
  • スリーサイズ:80 – 60 – 88 cm
  • ブラのサイズ:Cカップ
  • AV出演:2010年 – 2014年

趣味:アニメ・映画鑑賞。特技:クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール

15,16歳の時からヤリマンだった。

AVデビューのきっかけは友人が何人かAV女優だったことから自分もやってみようとしたこと。本人曰く、バイである。2010年5月に素人ギャル物でAVデビューした。AKB48の前田敦子に似ていることから、それにちなんだ出演作品が多数存在する。

本人も前田敦子推しで、握手会へ足を運んだほどである。実際に、秋葉原でパッケージ撮影していたら、前田本人に間違えられ、修学旅行生に囲まれたことがあるらしい。陰毛はなく本人によると今まで生えたことがない天然パイパンらしい。

ファンを「琥珀組」と呼ぶ。納豆とお酒が大好物であるが、乳製品に弱くすぐOPP(お腹ピーピー)になる。2010年7月に、パラダイステレビの第4回女子アナオーディションに合格。現在、同チャンネルの女子アナウンサーとしても活動している。2011年12月、SOD大賞2011優秀女優賞受賞。

2012年10月14日、仁科百華、栗林里莉、観月あかね(沖田杏梨)とともに、「Milky Pop Generation」のライブに出演した。アナルファックはNG項目にしていたが、2013年末に解禁した。

2014年5月31日、所属事務所社長が自身のTwitterで彼女の引退を発表。6月1日には自身のTwitterで引退する旨を書き込んだ。

琥珀うたwikipedia

琥珀うた・人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tywd00057/

淫乱レジェンド琥珀うたBEST

  • 配信開始日:2014/08/14
  • 出演者:琥珀うた

乱丸を代表するAVモンスター・琥珀うたの全力エロパフォーマンスをたっぷり収録しました。細い身体から溢れる性欲は、画面からも伝わるはず。淫乱界10年に一度の逸材を、永久保存しませんか?

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!