[2017年9月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/06/07 22:00]   1コメント

AV女優で恵比寿マスカッツ・葵つかさ(25)が殺害予告を受ける

セクシー女優の葵つかさが殺害予告受ける

日刊スポーツ 6月1日(水)12時56分配信

アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーでセクシー女優の葵つかさ(25)がツイッターで殺害予告を受けていたことがわかった。

葵のツイッターアカウントには「全国ツアー何処かで何かあるかも。気を付けろ。おまえのこと、襲いにいってやる」「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」「死ね」などと執拗なツイートが送り付けられ、葵は1日に「どうしたらよいかわからなくて。。」とツイートした。

心配したファンから「通報した」との報告を受け、葵は「通報してくださった方、ありがとう」と感謝。執拗な書き込みは以前から続いていたと明かし、「警察に相談してみます」とした。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000087-nksports-ent

葵つかささんtwitterより  葵つかさ@aoi_tsuksa7

CijScbnUkAE5KUm

CjdxJ0JUYAMH55z

CjzoWCEUYAAqEUW

CjzoWCGUkAA_v6k

7

https://twitter.com/aoi_tsuksa7

葵つかさ・最新作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00658/

盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテランナンパ師に引っ掛かって…

  • 配信開始日:2016/05/15
  • 出演者:葵つかさ

マジで美人でスタイルのいい女優‘葵つかさ’。そんな彼女は私生活ではどんなイキ顔と喘ぎ声を出すんだろう。その願望を叶えるためS1が立ち上がりました。「チャラい男は嫌い」と公言するつかさちゃんにチャラくない刺客を放ち、本当に恋人関係になってSEXを盗撮!恋に盲目状態のつかさちゃんが彼氏(ナンパ師)の前でご奉仕したり、腰をくねらせて感じたり、ハメ撮りを受け入れたりと完全に素のエロ姿を披露します!

snis00658jp-1

snis00658jp-2

snis00658jp-3

snis00658jp-4

snis00658jp-5

snis00658jp-6

snis00658jp-7

snis00658jp-8

snis00658jp-9

snis00658jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2016/06/07

    23:30

    いや、もう事態進んで事務所が対策コメント発表して犯人ビビって警察に突き出さないでくれって詫び入れてんじゃん

コメントを残す